2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
新参者

全身や上半身の映像も勿論良いのですが、
この様な部分的アップの画像もそそられるものがありますね。
汗(?)で濡れ光っている顔、体がとてもSEXYです。
朝起きた時にすぐ隣に、こういう素敵な男性の顔があったら、
この上なく幸せで、思わず morning kiss をしてしまいそうです(^^)。

シングル・マンさんの最近の画像のタイトル、
『祈り』~『願い』~『痛み』~『一瞬の光明』を見ると、
邦人拘束事件に並々ならぬ関心を寄せているのではと推察しています。
今朝の時点では『暗雲』が立ち込めてしまった様な状況ですね。
早期に解決されることを心から願っています。

みのる

なんか、オナをしてイッた後みたいな感じの表情ですね。たまらなくエロいです。

シングル・マン
Re:

「自己責任」という言葉を始めとするさまざまな批判もありますが、
やはりまずは人命救助が第一だと思います。
自分なりの思いや願いを勝手に画像に込めて紹介していますが、
訪問して頂いたみなさんには画像そのものを純粋に楽しんで頂けたらそれで十分です。

新参者さん、共に早期の救出を祈りたいですね。

みのるさん、見方によっては確かにエロチックな表情ですよね。
みのるさんも自慰行為の後はこんな表情をするのでしょうか… (^^;)。