2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
新参者

表情が何とも艶めかしくて、こんな格好で悶えられていたら堪りませんね。凄くセクシーです。

同じくひとり身の私も、こんな雪の日は特に、肌の温もりが恋しくて、悶々としています(^^;)。

みのる

ご無沙汰をしています。今年もあと10日を切りましたね。師走だけあって街の中は慌ただしい感じがします。クリスマスも近いですし・・・。
ところで、今回の画像、萌えですね。この方の年齢は40代くらいですかね。それとも50代?(髭がちょっと白いような・・・)体もいいガタイです。こんな外国人だったら相手になってもいいかな・・・。

シングル・マン
Re: タイトルなし

新参者さん、
同じひとり者同士、もし近ければ居酒屋にでもお誘いして
交流を深めたいところですが、近くでないのが本当に残念です。

みのるさん、お久しぶりです。
肌の張りから言って、この方多分40代ではないでしょうか。
いい男なら東洋・西洋問わずやはり萌えますよね (^^) 。