2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

以前にも ADDICTED の下着画像を拝見しましたが、不思議と惹かれてしまいます。

この男性は、「髭」・「体毛」・「上向き収納のモッコリ」と、私の好物を全部兼ね備えているので、嬉しい!です(^^)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日は東京地方、とても暑かったです。
明日も・・・。水分補給をしっかり取らないと・・です。ところで坊主に髭・・・そういえばポセイドンジャパン(水球)のこんな選手がいましたよね。逆立ちしてもいいくらい。(笑)このモデルさん、あそこのもっこりも実に素晴らしい・・。自分は3枚目のもっこりが好きですね。裏筋もうっすら見えているような・・・。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
今回の画像、3枚ともADDICTEDの下着を穿いていますが
実はブランドの広告画像ではないんですよ。
カテゴリを〈下着ブランド〉にしなかったのはそのせい。
逆に広告画像よりずっといいかもしれません (^^;) 。

みのるさん
> そういえばポセイドンジャパン(水球)のこんな選手がいましたよね。
ですね、誰のことを言っているのか大体分かりますよ。
もっこり的には私も3枚目が一番好きです。
褒めてあげたいくらい、いい姿勢です (^^;) 。