2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
今回の画像ですが、そうですね、裏玉にどうしても目がいってしまいます。この中に雄汁がたっぷり入っているんでしょうね・・。自分はオナ〇ーするときに睾丸を揉みながらしています。結構気持ちいいんですよね・・・。

bokki

あ~~~、何というエロい姿なのでしょう!
男の色気が溢れ出ている姿・・・!

この様に、うつ伏せになっている寝姿だからこそ、
盛り上がった尻、六尺跡、そして、
尻の間に覗かれる○玉に一層そそられます。

こんな姿を見たら、もう我慢できなくなってしまいます。
これはもう、その身体に覆い被さってしまうしかないですよね。
そして・・・!

シングル・マン
Re:

またひとつ、みのるさんの秘密(?)を知ってしまいました (^^;) 。
そうですか、みのるさんは睾丸を揉みながらオナ○ーをするのが好きなんですね。
そう言えば以前、ネットで睾丸マッサージ専門店の広告を見たことがあります。
施術中は本当に睾丸だけしか触らず、
それで射精してしまう人も中にはいるとありました。
ちょっと試してみたい気がします (^^;) 。

bokkiさん、私もまったく同じことを想像していました。
上から覆い被さり、そして … (^^;) 。
だってこの体勢、あまりに無防備で、大胆で。
挑発しているとしか思えません (^^;) 。