FC2ブログ

    やっぱり男が好き ~下着(ビキニ・ブリーフ・六尺)好き中年親父の部屋~

    男性のもっこり下着姿を中心に、お気に入りの画像を紹介

    1498:男たちに乾杯!   

    本年度の最終回は、みなさんから頂いた拍手が多かった上位4名 (あるいは場面) を 【西洋部門】 【アジア部門】 別に紹介。 ただし 【西洋部門】 では記事No.1496に1位タイの9拍手頂いたのだが、あまりに直近なので今回は除外。 また 【アジア部門】 の1位は断トツで “六尺兄貴” なのだが、こちらも明日元旦に紹介させて頂くこともあり、別格扱いとして除外させて頂いた。 似た構図のものもあるが、画像はすべて初出のもの。
    みなさん、今年も当ブログを訪問頂きありがとうございました。 また、bokkiさん、みのるさん、浩輔さんを始めとするコメントを通じて応援して下さった方々には深くお礼申し上げます。 みなさん、どうぞよいお年を。


    1498-1   1498-2   1498-3   1498-4



    1498-5   1498-6   1498-7   1498-8

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    1. 2016/12/31(土) 13:43:46|
    2. オムニバス
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:6
    <<1499:六尺兄貴と年初め   | ホーム | 1497:濡れる極薄ビキニ  >>

    コメント

    2016年を締めくくる日にあたって、これらの良い男達を一挙大公開、ありがとうございます。
    私も、この素敵な男達に乾杯!です。
    そして、シングル・マンさん、今年も本当にありがとうございました。
    一年の感謝の気持ちを添え、シングル・マンさんにとっても良い年が訪れますように祈念いたします。
    1. 2016/12/31(土) 14:15:54 |
    2. URL |
    3. bokki #-
    4. [ 編集 ]

    シングルマンさん今年1年画像更新お疲れ様でした。シングルマンさんの掲載画像でどれだけ、目の保養とあそこに栄喜を与えてもらったか。ありがとうございました。最後にどど~んとたくさん。どれもいいのですが、特にプールの水の中での直立画像これが一番です。あと白の六尺の亀頭くっきり・・、ブリーフのもっこり・・。
    来年もよろしくお願いします。来年は是非、シングルマンさん、bokkiさん、浩輔さん、自分の四者会談をしたいですね。では良い年をお迎えください。
    1. 2016/12/31(土) 16:05:25 |
    2. URL |
    3. みのる #-
    4. [ 編集 ]

    Re:

    bokkiさん、みのるさん、こんばんは。
    2016年も残すところわずかとなりましたね。
    私はこれから実家に帰省です。

    今年もたくさんのコメント、本当にありがとうございました。
    頂くコメントがブログ更新の励みになるのはもちろんですが、
    垣間見えるお二人の生活や人生の一部に共感や親しみを覚えることも
    コメントを読ませて頂く楽しみのひとつです。
    週末は親の介護等もあり、近々というわけにはいきませんが
    みのるさんにも提案して頂いたように
    いつかみなさんにお会いし、語りあう時間が持てたら嬉しいです。

    どうぞ、よいお年をお迎え下さい。
    1. 2016/12/31(土) 18:28:50 |
    2. URL |
    3. シングル・マン #-
    4. [ 編集 ]

    今年も一年ありがとうございました。
    いつもいつも写真に癒されて元気をいただいていました。
    心から感謝いたします。
    2017年がシングル・マンさんにとって素晴らしい年になりますように!
    1. 2016/12/31(土) 23:37:01 |
    2. URL |
    3. とし #zlvT3juQ
    4. [ 編集 ]

    謹んで新春のお慶びを申し上げます。
    昨年は1年間楽しませて頂きありがとうございました。やはり白ブリ&競パン画像が貴重ですが、この中では私も2枚目のプール全裸画像が最優秀賞です。やっぱり真冬だと、この水着の跡というのが恋しくなるんですね(笑。これから初男詣でに参りますが)。
    本年もよろしくお願い申し上げます。くれぐれもご自愛下さい。
    1. 2017/01/01(日) 10:32:18 |
    2. URL |
    3. 浩輔 #-
    4. [ 編集 ]

    Re:

    としさん、明けましておめでとうございます。
    年末のコメントありがとうございました。
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    振り返れば、としさんから最初のコメントを頂いてからもう4年たちますね。
    長きにわたってご覧頂き、本当にありがとうございます。
    としさんにとっても2017年が素晴らしい1年でありますように!


    浩輔さん、明けましておめでとうございます。
    ご丁寧な挨拶を頂き恐縮です。
    浩輔さんも以前指摘されてたように
    当ブログでは中年、太目、六尺等に人気があるようですが、
    魅力的でさえあれば、若者でも競パンでも取り上げていきたいと思います。
    浩輔さんにどれだけ満足してもらえるか分かりませんが、
    飽きずにのぞきにきて下さいね。
    1. 2017/01/03(火) 13:49:40 |
    2. URL |
    3. シングル・マン #-
    4. [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://maninunderwear.blog.fc2.com/tb.php/1511-bdb96b83
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    Author:シングル・マン
    ゲイ向けブログ「やっぱり男が好き」へようこそ! 男性の下着姿をこよなく愛する中年リーマンです。いつか自分で男性の下着姿を撮影するのが夢。

    ★当ブログではご自身の画像をアップされている個人ブログ、サイトからの無断転載は一切行っていませんが、もしめぐりめぐってそういった画像がアップされ、掲載を希望されない場合、お手数ですがブログ(サイト)名とそのアドレスをご一報ください。確認のうえすぐに削除致します。

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アジア・六尺黒猫 (120)
    アジア・ブリーフ・青年 (9)
    アジア・ビキニ・青年 (21)
    アジア・ビキニ・中年 (14)
    アジア・ボクサー・中年 (1)
    アジア・Tバック・青年 (1)
    アジア・水着・青年 (3)
    アジア・水着・中年 (1)
    アジア・下着リーマン (5)
    アジア・下着各種・青年 (4)
    アジア・濡れ透け下着 (41)
    アジア・全裸・青年 (4)
    アジア・全裸・中年 (4)
    アジア・股間アップ (1)
    アジア・尻 (2)
    アジア・ビルダー (6)
    アジア・ガチムチ (5)
    アジア・顔 (1)
    アジア・いい男 (3)
    アジア・体毛・若者 (2)
    アジア・もっこり (2)
    西洋・ブリーフ・中年 (19)
    西洋・ブリーフ・熟年 (3)
    西洋・ビキニ・青年 (6)
    西洋・ビキニ・中年 (22)
    西洋・ケツ割れ・中年 (3)
    西洋・下着各種・中年 (3)
    西洋・濡れ透け下着 (34)
    西洋・水着・中年 (7)
    西洋・スポーツウェア (1)
    西洋・ジーンズ (1)
    西洋・尻 (10)
    西洋・全裸・中年 (2)
    西洋・下着リーマン (4)
    西洋・モデル・ビキニ (1)
    西洋・ダンサー (1)
    西洋・ビルダー (6)
    西洋・ショーダンサー (1)
    西洋・いい男 (3)
    西洋・モデル・ボクサー (1)
    西洋・アスリート・ラグビー (1)
    アスリート・競泳 (1)
    アスリート・飛込み (1)
    アスリート・レスリング (1)
    アスリート・バイク (1)
    アスリート・各種 (2)
    アスリート・もっこり (1)
    有名人 (8)
    ポルノスター (21)
    変わり種下着 (2)
    ブリーフ (120)
    ビキニ (119)
    Tバック・ソング (24)
    ケツ割れ(ジョックストラップ) (31)
    競パン・海パン (106)
    ボクサー・ローライズ (38)
    下着各種 (83)
    ジーンズ (10)
    body (156)
    尻 (73)
    face (11)
    体毛 (42)
    中年・親父 (107)
    モデル (52)
    いい男 (44)
    もっこり (39)
    LOVERS (8)
    下着ブランド (23)
    ビルダー (29)
    アラカルト (18)
    未分類 (15)
    SM (2)
    スポーツ選手 (14)
    フェチ (5)
    リーマン (18)
    スパッツ・タイツ (6)
    トランクス (2)
    青年・若者 (11)
    ポロリ・チラリ (3)
    裸体 (2)
    自撮り (2)
    アスリート (8)
    面白・ハプニング (2)
    削除 (1)
    スキンヘッド (4)
    短パン (2)
    TWINS (2)
    オムニバス (1)
    西洋・体毛 (1)
    アジア・ボクサー・青年 (1)
    アジア・体毛 (2)
    西洋・ブリーフ・青年 (2)
    西洋・水着 (1)
    アジア・body parts (1)
    アジア・下着各種 (1)
    アジア・ケツワレ (1)
    西洋・下着各種・熟年 (1)
    アジア・ブリーフ・中年 (1)
    西洋・下着各種・青年 (1)
    西洋・全裸・熟年 (1)
    絶景 (1)
    西洋・ボクサー (2)
    西洋・全裸 (2)
    西洋・股間アップ (1)
    西洋・ブリーフ (1)
    アジア・ブリーフ (1)
    西洋・ビキニ&ブリーフ (1)
    西洋・ケツワレ (1)

    楽しんでもらえましたか?

    またの訪問お待ちしております

    現在の閲覧者数:

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR