2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

ムムムム~、何とも妖艶な照明!
ひと昔前の場末のストリップ劇場で見られる照明って、こんな感じだったのでしょうね。
(自分は行ったことがないので分からないのですが ← これ、本当ですよ 笑)
1枚目の画像も、2枚目の画像も、もう、丸見え同然なんだから~!
それにしても、3枚目の画像で身に着けているのは・・・?これって、下着と言えるのかな?(笑)

シングル・マン
Re:

意味のよく分からない下着というか衣装を着けた3枚目はともかく、
1、2枚目のような際どく挑発的な姿態、私は好きですね~ (^^;) 。
ストリップは20代の頃1度だけ観に行ったことがありますよ。
もちろん目的は白黒ショーでした (^^;) 。