FC2ブログ

    やっぱり男が好き ~下着(ビキニ・ブリーフ・六尺)好き中年親父の部屋~

    男性のもっこり下着姿を中心に、お気に入りの画像を紹介

    1012:競パンと下半身   

    体毛の生え方、筋肉の付き具合、大腿と下腿のバランス等、本当に三者三様だが、どれもそそられる競パンを穿いた下半身であることに違いはない。

    1012-1     1012-2    1012-3

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    1. 2015/08/31(月) 00:59:56|
    2. 競パン・海パン
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

    1011:海と男たち vol.9   

    第10弾で今年は一区切りつけようかと思う 「海と男たち」 第9弾は “髭の親父たち”。 3人とも親父ならではの渋さと色気たっぷりである。 こんな男たちに囲まれての海水浴ならさぞ楽しいことだろう。

    1011-1    1011-2    1011-3

    1. 2015/08/30(日) 10:22:29|
    2. 競パン・海パン
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    1010:褐色の肌      

    これまでにも何度か紹介しているGX-3ブランドのアンダーウェアだが、このモデルさんは初見参。 見事な褐色の肌である。 私もテニスに熱中していた若かりし頃は年中日焼けしていたが、今は見事にそのシミ跡が… (-_-;) 。

    1010-1   1010-2   1010-3

    1. 2015/08/29(土) 13:50:40|
    2. ブリーフ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    1009:やっぱり尻も好き  

    私が思っているほど尻フェチって多くないのか、他の種類の画像に比べるとあまり反響がない尻画像。 でも私は男の尻が大好きである。 たとえ人気がなくとも、これからもお気に入り尻画像をしつこく紹介していくつもりである (って、我ながら一体今さら何の決意表明であろう ^^; ) 。 

    1009-1  1009-2  1009-3

    1. 2015/08/28(金) 00:30:29|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:3

    1008:きりり       

    きりりとしたいい顔してるねぇ。 特に目と眉がいい。 後ろのハンガーに掛かった下着は彼が一度穿いたものだろうか…、頂きたい… (^^;) 。

    1008-1   1008-2   1008-3

    1. 2015/08/27(木) 00:15:12|
    2. いい男
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    1007:海と男たち vol.8   

    予告していたほどの数は消化できないまま、そろそろ今年も打ち止め頃かと焦り気味の 「海と男たち」 第8弾は “NAVY” 。 オーストラリアの海軍のようだが、こんなビキニ姿で訓練 (かどうかは定かではないが) なんて眩し過ぎる (^^) 。  

    1007-1    1007-3    1007-2

    1. 2015/08/26(水) 00:00:19|
    2. 競パン・海パン
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    1006:水浴びの後の一服  

    少し厚めの唇がセクシー。 こんな口で ○○ されたらさぞ気持ちのいいことだろう (^^;) 。

    1006-1   1006-2   1006-3

    1. 2015/08/25(火) 00:51:19|
    2. 競パン・海パン
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    1005:アスリートの如く  

    世界陸上開幕である。 多分今回でもう8回目のメインキャスターとなるはずなのに、相変わらず相方である中井美穂のフォローを無視したひとりよがりのコメントを繰り返す織田裕二は正直見たくないのだが、男子ハンマー投げのファイデク選手など、ちょっといい男を見つけてはニンマリしている私である。 というわけで、今日は各種陸上競技のポーズを真似たアーティスティックな画像を。

    1005-01  1005-02  1005-3

    1. 2015/08/24(月) 00:28:37|
    2. body
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    1004:過ぎ行く夏と黒猫

    夏祭りやお盆の賑わいの後の静けさと同時に、過ぎ行く夏の寂しを漂わせた、風情溢れる画像である。 黒猫と神社の組み合わせも実にしっくりきている。

    1004-3  1004-1  1004-2

    1. 2015/08/23(日) 12:03:37|
    2. アジア・六尺黒猫
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    1003:海と男たち vol.7   

    第7弾は “2つのもっこり”。 最初の画像はふたりともかなりの重量感。 双子だと当然、アソコの形や大きさも似るのだろうか (^^;) 。 中央の画像はどことなく漂うほんわか感がいい。

    1003-1   1003-03   1003-2

    1. 2015/08/22(土) 09:52:26|
    2. 競パン・海パン
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    1002:

    1. 2015/08/21(金) 00:41:04|
    2. 中年・親父
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:1

    1001:スタン・ワウリンカ

    間もなく今年最後のグランドスラム、全米オープン。 その開幕に合わせて取り上げる予定だったが、我慢できず繰り上げての紹介である。 現在の世界ランキングは4位の錦織に次ぐ第5位、 身長183cm、体重81kg、強力なバックハンドを武器とするスイスのワウリンカ選手30歳、私の大好きなテニスプレーヤーである。 地味なキャラクターに似合わずまさかこんなオールヌードを披露していたとは。 ファンとしてはもちろん嬉しい限りである (^^) 。

    1001-   1001-2   1001-3

    1. 2015/08/20(木) 06:30:51|
    2. スポーツ選手
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    1000:ありがとう!     

    気がつけば、皆様に支えられて1000回目の更新。 そこで今日は、いつもの同じ人物 ・テーマでまとめた3枚の枠ではなかなか紹介できなかった画像をまとめて紹介。 どうぞこれからもよろしくお願い致します。

    1000-1   1000-3   1000-2   1000-4   1000-5   


                 1000-6   1000-7   1000-8   1000-9

    1. 2015/08/19(水) 04:30:05|
    2. 下着各種
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

    999:片膝立てて      

    3人とも片膝立てての足の開き具合がセクシーさの中にも上品さを損なわい程度に抑えられていて、私にぴったりの、、、と言いたいところだが、本音エロな私としては、もっと大胆に広げてくれてもよかったのではないかと… (^^;) 。

    999-1  999-2  999-3

    1. 2015/08/18(火) 01:48:08|
    2. ビキニ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

    998:ほのぼの体毛の旅  

    モデルとは明らかに違う身近で庶民的ゆるぽちゃ体型の、胸毛から腹毛、陰毛へと下る体毛のほのぼのとした眺めである (^^) 。

    998-1   998-3   998-2

    1. 2015/08/17(月) 14:16:30|
    2. 体毛
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    997:その染み何の染み  

    腕組み・直立の堂々たる立ち姿である。 が…、よく見るともっこりの向かって右側に小さな染み跡が。 一体何の染みなのか、非常に気になるところである (^^;) 。

    997-1   997-2   997-3

    1. 2015/08/16(日) 07:07:07|
    2. 競パン・海パン
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

    996:坊主頭に惹かれて  

    ちょっと前に坊主頭の男性に弱いという話をしたが、今日紹介の男性も見事な坊主頭である。 私ももう何年か後に中途半端な薄毛や剥げになったら思い切って坊主にしようと考えているのだが、 果たして似合うかどうか…不安でもある (^^;) 。

    996-1    996-2    996-3

    1. 2015/08/15(土) 07:07:07|
    2. スキンヘッド
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

    995:海と男たち vol.6    

    「海と男たち」 第6弾は映画俳優のJoseph Michael Manganiello。 モデルとしても活躍する彼は、2014年には米ピープル誌が選ぶ 「最もHOTな独身セレブハリウッド」 の栄光を手に。文字通りホットなハンサムガイである。 ところで今日から日曜まで私は帰省。 その間ブログは事前予約の自動更新となるので、どうぞご了承を。 そしてみなさまもよいお盆休みを。

    995-1   995-2   995-3

    1. 2015/08/14(金) 05:36:01|
    2. モデル
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    994:浴衣と六尺      

    お盆で帰省中という方も多いだろうが、もしかしたらこんな浴衣姿でくつろいでいる方もいるかも。 これまで紹介してきた六尺画像の中でも1、2位を争う私のお気に入り画像である。

    994-1   994-2   994-3

    1. 2015/08/13(木) 12:03:22|
    2. アジア・六尺黒猫
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    993:海と男たち vol.5   

    今回の 「海と男たち」 は、波打ち際に横たわるビルダーたち。 鍛えあげられた肉体、股間のもっこりはもちろんながら、自分は坊主頭に弱いことを改めて気づかされる画像である。

    993-1  993-2  993-3

    1. 2015/08/12(水) 00:00:19|
    2. ビルダー
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    992:足元からの風景   

    このまま足元から徐々に中心部に狙いをつけ這い上がって…と、これではまるでホラー映画の悪霊である (^^;) 。 冗談はさておき、むっちり親父の色香漂うナイスもっこり画像である。

    992-1   992-2   992-3

    1. 2015/08/11(火) 01:12:59|
    2. 中年・親父
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    991:抱かれたい     

    優しさと男らしさが同居した表情が、何とも言えず素敵である。 猫のように私も抱かれたい… (^^;) 。

    991-1   991-3   991-2

    1. 2015/08/10(月) 00:54:00|
    2. いい男
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    990:海と男たち vol.4    

    来週はもうお盆。 お盆を過ぎれば海にはクラゲも増え、海水浴シーズンもそろそろ終わりである。 というわけで、少々焦り気味で昨日に続き 「海と男たち」 である (^^;) 。 第4弾はアジアの若者たちを紹介。 右端の男性は別ポーズ画像を以前紹介したことがある私のイチオシさん。

    990-2   990-1   990-3

    1. 2015/08/09(日) 13:20:27|
    2. 競パン・海パン
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:6

    989:海と男たち vol.3    

    「海と男たち」 第3弾はライフガードたちがその技能を競う大会画像から。 日本ではライフガード=若者というイメージがあり、もちろんこの競技会にも多くの若者が参加しているのだが、今回は敢えて日本ではなかなかお目にかかれないアダルトな雰囲気漂う男たちをチョイスしてみた。

    989-2   989-1   989-3

    1. 2015/08/08(土) 11:08:15|
    2. 競パン・海パン
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    988:涼やかな人         

    少し焦点のぼやけた感じの粗い画質は陽炎を、全体的に緑がかった淡い色合いはミントを連想させ、 夏らしい涼やかな画像である。

    988-1   988-2   988-3

    1. 2015/08/07(金) 00:52:03|
    2. 裸体
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    987:MAKE LOVE     

    今日は当ブログとしては珍しい絡み画像を紹介。 どこか南の島のプライベートビーチでなら、こんなこともやってみたい気がする。 もちろん、相手がいて、時間があって、お金があれば…の話だが (^^;) 。

    987-1  987-2  987-3

    1. 2015/08/06(木) 01:03:33|
    2. LOVERS
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    986:見上げてごらん   

    見上げれば、並んでいたのは赤・白・黄色のチューリップではなく、素敵なもっこりであった。 どのもっこり見ても美味そうだな (^^;) 。

    986-1   986-2   986-3

    1. 2015/08/05(水) 01:46:29|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    985:白ブリマッチョ    

    マッチョな褐色の肉体と白ブリの相性は言うまでもなくパーフェクト。 ちょっと出っ張り気味のお臍は、その完璧さの中にも若干の隙を感じさせる隠し味である (^^;) 。

    985-1  985-2  985-3

    1. 2015/08/04(火) 00:39:00|
    2. ブリーフ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

    984:悩ましきリーマン  

    もちろんどの季節にもそれぞれのよさや趣きがあるが、内に籠りがちになる冬より、開放的な気分の夏のほうがやはり私は好きである。 また始まった1週間、外の暑さは半端ないが、体調には十分留意頂きつつ、みなさん共に頑張っていきましょう。

    984-1   984-2   984-3

    1. 2015/08/03(月) 01:14:21|
    2. リーマン
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    983:海と男たち vol.2   

    夏限定企画として6月28日にスタートさせながら、1ヶ月以上間があいてしまったこのシリーズ。 早くしないと夏が終わってしまうではないか (-_-;) 。 というわけで、第2弾は海辺の親父たちである。 なかなかいい味を醸し出している最後の親父さんには、ちょっと頬が緩んでしまう (^^;) 。

    983-1  983-02  983-3

    1. 2015/08/02(日) 12:40:39|
    2. 競パン・海パン
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    982:野田君       

    外は猛暑である。 少しでも涼を感じられる画像を…。 そこで野田君、3度目の登場である。 知り合いでもなんでもないのに君づけなんて馴れ馴れしいが 、 身近にいそうな範囲のいい男具合に親しみを覚える (^^) 。

    982-1   983-3   982-3

    1. 2015/08/01(土) 14:36:45|
    2. いい男
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    プロフィール

    Author:シングル・マン
    ゲイ向けブログ「やっぱり男が好き」へようこそ! 男性の下着姿をこよなく愛する中年リーマンです。いつか自分で男性の下着姿を撮影するのが夢。

    ★当ブログではご自身の画像をアップされている個人ブログ、サイトからの無断転載は一切行っていませんが、もしめぐりめぐってそういった画像がアップされ、掲載を希望されない場合、お手数ですがブログ(サイト)名とそのアドレスをご一報ください。確認のうえすぐに削除致します。

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アジア・六尺黒猫 (133)
    アジア・ブリーフ (7)
    アジア・ブリーフ・青年 (7)
    アジア・ブリーフ・中年 (1)
    アジア・ビキニ (9)
    アジア・ビキニ・青年 (22)
    アジア・ビキニ・中年 (15)
    アジア・ケツワレ (1)
    アジア・ボクサー・青年 (3)
    アジア・ボクサー・中年 (1)
    アジア・Tバック・青年 (1)
    アジア・水着・青年 (7)
    アジア・水着・中年 (2)
    アジア・下着リーマン (5)
    アジア・下着各種 (2)
    アジア・下着各種・青年 (5)
    アジア・濡れ透け下着 (54)
    アジア・全裸・青年 (5)
    アジア・全裸・中年 (5)
    アジア・股間アップ (2)
    アジア・尻 (5)
    アジア・ビルダー (10)
    アジア・ガチムチ (7)
    アジア・顔 (1)
    アジア・いい男 (3)
    アジア・もっこり (3)
    アジア・body parts (2)
    アジア・体毛 (5)
    アジア・体毛・若者 (2)
    西洋・ビキニ (3)
    西洋・ビキニ・青年 (6)
    西洋・ビキニ・中年 (23)
    西洋・モデル・ビキニ (1)
    西洋・ビキニ&ブリーフ (1)
    西洋・ブリーフ (1)
    西洋・ブリーフ・青年 (2)
    西洋・ブリーフ・中年 (19)
    西洋・ブリーフ・熟年 (3)
    西洋・ケツワレ (1)
    西洋・ケツ割れ・中年 (3)
    西洋・下着各種 (1)
    西洋・下着各種・青年 (1)
    西洋・下着各種・中年 (4)
    西洋・下着各種・熟年 (1)
    西洋・濡れ透け下着 (34)
    西洋・水着 (7)
    西洋・水着・中年 (7)
    西洋・ボクサー (4)
    西洋・モデル・ボクサー (1)
    西洋・全裸・熟年 (1)
    西洋・スポーツウェア (1)
    西洋・ジーンズ (1)
    西洋・全裸 (2)
    西洋・全裸・中年 (2)
    西洋・尻 (11)
    西洋・股間アップ (1)
    西洋・体毛 (1)
    西洋・下着リーマン (4)
    西洋・ダンサー (1)
    西洋・ビルダー (6)
    西洋・ショーダンサー (1)
    西洋・いい男 (3)
    西洋・アスリート・ラグビー (1)
    ビキニ (119)
    ブリーフ (120)
    トランクス (2)
    ボクサー・ローライズ (38)
    スパッツ・タイツ (6)
    Tバック・ソング (25)
    ケツ割れ(ジョックストラップ) (31)
    競パン・海パン (106)
    下着各種 (83)
    変わり種下着 (3)
    ジーンズ (10)
    下着ブランド (23)
    カップ (1)
    短パン (3)
    アスリート・競泳 (1)
    アスリート・もっこり (1)
    アスリート・飛込み (1)
    アスリート・バイク (1)
    アスリート・レスリング (1)
    アスリート・各種 (2)
    アスリート (8)
    スポーツ選手 (14)
    ポルノスター (23)
    青年・若者 (11)
    中年・親父 (107)
    有名人 (8)
    いい男 (44)
    モデル (52)
    ビルダー (29)
    リーマン (18)
    LOVERS (8)
    裸体 (2)
    body (156)
    尻 (74)
    face (11)
    体毛 (44)
    もっこり (39)
    フェチ (5)
    SM (2)
    ポロリ・チラリ (3)
    自撮り (2)
    面白・ハプニング (2)
    スキンヘッド (4)
    TWINS (3)
    アラカルト (18)
    オムニバス (1)
    絶景 (1)
    未分類 (15)
    削除 (1)

    楽しんでもらえましたか?

    またの訪問お待ちしております

    現在の閲覧者数:

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR