FC2ブログ

    やっぱり男が好き ~下着(ビキニ・ブリーフ・六尺)好き中年親父の部屋~

    男性のもっこり下着姿を中心に、お気に入りの画像を紹介

    981:深き陰影      

    深い陰影が印象的なアーティスティックな作品である。 この何倍もの大きさでギャラリー等に展示されていたら、さぞかし迫力あることだろう。

    981-1  981-2  981-3

    [PR]

    1. 2015/07/31(金) 06:29:19|
    2. 下着各種
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    980:イチオシ!その3  

    赤いシリーズは終了したがイチオシ!はまだまだ続く、第3弾である。 モデルだから当然と言われればそれまでだが、何度見てもいい男である。

    980-1   980-2   980-3

    1. 2015/07/30(木) 00:44:56|
    2. モデル
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    979:赤い絆       

    山口百恵主演の赤いシリーズとしては単発ものを除いて 「赤い絆」 が最後の作品なので、当ブログの赤いシリーズもこれで打ち止めである。 今日紹介できなかった他の画像も含めて推察するに、どうやらこちらの男性、ストリートマジシャンのようなのだが、なぜか赤の競パン姿である。 マジックが終わった後はおひねりを水着の中に差し込み、彼との絆を深めたいものである (^^;) 。

    979-1   979-2   979-3

    1. 2015/07/29(水) 00:57:20|
    2. 中年・親父
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    978:影を慕いて     

    アイディア賞をあげたくなるようなユニークな画像である。 そのシルエットだけでも十分エロティシズムを漂わせている。

    978-1  978-2  978-3

    1. 2015/07/28(火) 01:02:27|
    2. ケツ割れ(ジョックストラップ)
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    977:気怠い身支度    

    靴下穿いた、ネクタイ締めた、靴穿いた…が、スラックスがまだである。 早くしないと遅刻である。 朝はちゃんと食事をとり、時間にも心にも余裕をもって出かけるようにしたいものである。

    977-1   977-2   977-3

    1. 2015/07/27(月) 01:31:44|
    2. リーマン
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    976:廻し姿の男たち vol.2

    大相撲名古屋場所、千秋楽の結びは白鵬と鶴竜との横綱対決である。 どちらが贔屓ということもないが、顔で言えばやはり白鵬か (^^;) 。 かつては北勝鬨、琴ノ若といったイケメン力士がいたが、私の中のイケメン力士と言えば、高田みづえと結婚した若かりし頃の若嶋津。 たいして相撲に興味はなかったが、彼の試合だけは食い入るように観戦したものである。 右端の男性は 記事No.676 でも一度紹介したイケメン自衛隊員くん。

    976-3   976-2   976-1

    1. 2015/07/26(日) 09:55:35|
    2. アジア・六尺黒猫
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    975:ブリーフで水浴び

    昨日は高気圧に覆われた東日本や西日本を中心に気温が上昇し、各地で午前中から最高気温が30度以上の真夏日に。 今日も猛暑日となりそうだが、画像のようにプールにでも飛び込んだらどんなに気持ちいいことだろう。 みなさん、くれぐれも熱中症にはご注意を。

    975-2   975-3   975-1

    1. 2015/07/25(土) 08:16:11|
    2. ブリーフ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    974:TU JIRAT     

    今日のモデルさん、 TU JIRATという名前しか分からないが、比較的よく目にする端正な顔立ちの若者で、毎回いろんな下着を穿き、小ぶりながらも露わなもっこりを惜し気もなく見せてくれている。

    974-2    974-1    974-3

    1. 2015/07/24(金) 00:54:28|
    2. モデル
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    973:誘惑        

    1枚目から2枚目への変化は、まるで何かをおねだりしているよう。 私でよければいつでもスタンバイOKなのだが… (^^;) 。

    973-1   973-2   973-3

    1. 2015/07/23(木) 01:18:02|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:2

    972:豹柄親父      

    濃いめのキャラに好き嫌いがはっきり分かれそうだが、もちろん私は好き派である。 こんな野郎系の親父をSMチックに苛めたら (逆に苛められてもいいが ^^; ) 楽しそうである。

    972-1    972-3    972-2

    1. 2015/07/22(水) 00:29:20|
    2. 中年・親父
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    971:グッモーニン,Mr.リーマン

    前回スラックスの位置で文句をつけたせいか、嬉しいことに今回は最後までスラックスは穿かずにブリーフ姿を披露してくれた (^^;) 。 メガネありなしのどちらでも違和感のない、ナイスダディである。

    971-1.jpg     971-2.jpg    971-3.jpg

    1. 2015/07/21(火) 00:42:35|
    2. リーマン
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    970:ソファの上の夏模様 

    嬉しい3連休の最終日だが、私は昨日の早朝からちょっと遠くへお出かけ (よって今日の更新は予約投稿である)。 これが彼との小旅行なら嬉しいのだが、単なる所用で帰りはおそらく0時を回った頃。 火曜日はちょっと辛いかも (^^;) 。 画像に話は飛ぶが、このポップな水着に懐かしや、わたせせいぞうの透明感と涼やかさ溢れるイラストを思い出してしまった。

    970-1   970-3   970-2

    1. 2015/07/20(月) 00:00:11|
    2. 競パン・海パン
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

    969:岩にもたれて     

    何気なさを装ってはいたものの、湧き上る欲情は抑えることができず、つい右手は股間へと…、などとひとり寂しく想像 (というより妄想?) ばかり膨らませていると、また誰かの同情 (というより憐憫?) を買ってしまいそうである (^^;) 。

    969-1    969-2    969-3

    1. 2015/07/19(日) 01:59:01|
    2. 競パン・海パン
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    968:リアルもっこり   

    連休に入りエロ気分の高まった私が選んだのは、普段にも増してリアルなもっこりであった。 そのもっこりはもちろんのこと、体つきもなんともエロく、 全身から放たれる誘惑光線にクラッ!である (相変わらず分かる人にしか分からない古いネタで恐縮である ^^; ) 。

    968-1  968-2  968-3

    1. 2015/07/18(土) 07:50:38|
    2. アジア・濡れ透け下着
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

    967:ぎりぎりまで    

    正直、どこまでがぎりぎりなのか分からないが、 週末に向けエロ気分は高まるのであった (^^;) 。

    967-1   967-2   967-3

    1. 2015/07/17(金) 01:31:08|
    2. スパッツ・タイツ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

    966:山笠に焦がれて…  

    政府自民党、安倍首相の暴挙 ・愚行に怒りが収まらないが、ブログはブログである。 昨日は博多祇園山笠のクライマックス、追い山笠だった。 いつかは実際にこの目で見てみたいと数年前から熱い思いを寄せているが、残念ながら今年もその夢は実現できなかった。 画像も山笠のものではないが、せめて同じ締込み姿のいい男をご覧頂こう。

    966-1     966-2     966-3

    1. 2015/07/16(木) 00:15:49|
    2. アジア・六尺黒猫
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

    965:もっこりアスリート

    今日は久しぶりにアスリートのもっこり画像を紹介。 最後の彼は乳首まで くっきり…、いやらしい。 (失礼、いやらしいのはそこを注視する私の目であった (^^;) ) 。

    965-1   965-2   965-3

    1. 2015/07/15(水) 01:08:52|
    2. スポーツ選手
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    964:まだまだ元気    

    幅広い年齢層のいい男、ナイスもっこりを取り上げるのが身上の当ブログ。 たまには熟年さんにもご登場頂こう。 「気だけは若い」 という表現は私も含め年配者がよく使う言葉だが、どうしてどうして、こちらのモデルさん、下半身もまだまだ若く元気そのものである (^^) 。

    964-2   964-1   964-3

    1. 2015/07/14(火) 01:36:23|
    2. 中年・親父
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    963:おだやかな構図   

    癒し効果さえ感じるおだやかな表情が素敵である。 視線を合わせていると、まるで実際にやさしく見つめられているような錯覚に陥り、思わずうっとり。

    963-1    963-2    963-3

    1. 2015/07/13(月) 01:33:56|
    2. 中年・親父
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    962:汗ばむ野外撮影   

    正面を向いた画像がないのは、いつ誰が突然現れるか分からないという不安から周囲が気になるのか、それとも横顔の方が自信あるのか…。 どちらにせよ、焼けた肌に汗が滲む肉体はエロティックである。

    962-1  962-3  962-02

    1. 2015/07/12(日) 08:46:22|
    2. ビキニ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    961:プールサイドの尻   

    いい尻だ。 日焼け跡とのコントラストが眩しいぜ!(と、使い慣れない表現にみなさんの失笑が見えそうだぜ (^^;) 。

    961-   961-2   961-3

    1. 2015/07/11(土) 15:09:55|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:2

    960:イケメン車夫     

    今や多くの観光地で目にする観光用人力車。 引き手である車夫にも若いイケメンが多く、なかなかの人気ぶりのようである。 私も画像のような彼が引いてくれる車になら、是非乗ってみたい (^^) 。

    960-1    960-2    960-3

    1. 2015/07/10(金) 01:03:52|
    2. いい男
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

    959:無邪気な笑顔    

    唇が半開きでちょっとセクシーな最初の表情からは一転、最後の笑顔は撮影用のつくり笑いではなく、心からこぼれ出た笑顔のようで、なんとも無邪気で可愛らしい (^^) 。

    959-1   959-2   959-3

    1. 2015/07/09(木) 01:29:22|
    2. 中年・親父
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    958:もっこりタマタマ   

    下着のつくりや撮影アングルのせいもあるだろうが、竿だけでなくタマタマの膨らみも際立つもっこりである。 重そうなそれの中には雄汁がたっぷり蓄えられ、放出の時を待ちわびているのだろう。

    958-1    958-3    958-2

    1. 2015/07/08(水) 00:13:14|
    2. もっこり
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    957:スタイリッシュなブリーフ

    最初からブリーフだけでいいのだが、無粋なと言われそうなのでそれは置いといて、横からみた ヒップラインがとてもセクシーで、揉み揉みしたくなってしまう (^^;) 。

    957-1   957-3   957-2

    1. 2015/07/07(火) 01:41:01|
    2. ブリーフ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    956:理想的日本男児      

    ほどよいむっちり感漂う、この肉付きの良さがいい。 最近の若者はスタイルがよく足も長いが、 胴と股下の比率はこれくらいの方が日本男児らしくて好きである。 六尺もばっちり似合いそう。 顔も体も申し分なしである。

    956-1    956-2    956-3

    1. 2015/07/06(月) 02:00:35|
    2. ボクサー・ローライズ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    955:森と湖と親父    

    背景の自然がなんとも気持ちいい。 夏休みが待ち遠しくなる画像である。

    955-1   955-2   955-3

    1. 2015/07/05(日) 12:58:20|
    2. 競パン・海パン
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    954:見上げる青空と六尺 

    天気図を見ると、今日は沖縄を除いてほぼ全国的に曇りもしくは雨模様である。 梅雨だから当然とは言え、せっかくの休日、せめてこのブログをご覧頂いている束の間だけでも、スカッとした気分になって頂ければ。

    954-1   954-2   954-3

    1. 2015/07/04(土) 10:52:09|
    2. アジア・六尺黒猫
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    953:白いシルエット   

    フィット感があり、肌触りも心地ちよさそうなビキニである。 そして何よりもっこりシルエットを強調してくれそうで、ちょっと穿いてみたいかも (^^;) 。

    953-1    953-2    953-3

    1. 2015/07/03(金) 12:06:09|
    2. もっこり
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    952:ナルシストな尻   

    見られたい意欲満々のお尻である。 実際なかなかセクシーである。 じっくり拝見させて頂くことにしよう。

    952-1  952-2  952-3

    1. 2015/07/02(木) 06:40:16|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:2

    951:横顔           

    こちらの男性、正面から見てももちろんいい男なのだが、横顔の方はもっといい。 微かに哀愁を帯びた表情に、年甲斐もなく胸がキュンとしてしまう (^^;) 。

    951-2    951-1    951-3

    1. 2015/07/01(水) 01:20:14|
    2. いい男
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    プロフィール

    Author:シングル・マン
    ゲイ向けブログ「やっぱり男が好き」へようこそ! 男性の下着姿をこよなく愛する中年リーマンです。いつか自分で男性の下着姿を撮影するのが夢。

    ★当ブログではご自身の画像をアップされている個人ブログ、サイトからの無断転載は一切行っていませんが、もしめぐりめぐってそういった画像がアップされ、掲載を希望されない場合、お手数ですがブログ(サイト)名とそのアドレスをご一報ください。確認のうえすぐに削除致します。

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アジア・六尺黒猫 (138)
    アジア・ブリーフ (9)
    アジア・ブリーフ・青年 (7)
    アジア・ブリーフ・中年 (1)
    アジア・ビキニ (12)
    アジア・ビキニ・青年 (22)
    アジア・ビキニ・中年 (15)
    アジア・ケツワレ (1)
    アジア・ボクサー・青年 (3)
    アジア・ボクサー・中年 (1)
    アジア・Tバック・青年 (1)
    アジア・水着・青年 (8)
    アジア・水着・中年 (2)
    アジア・下着リーマン (5)
    アジア・下着各種 (2)
    アジア・下着各種・青年 (5)
    アジア・濡れ透け下着 (59)
    アジア・全裸・青年 (5)
    アジア・全裸・中年 (5)
    アジア・股間アップ (2)
    アジア・尻 (6)
    アジア・ビルダー (10)
    アジア・ガチムチ (7)
    アジア・顔 (1)
    アジア・いい男 (3)
    アジア・もっこり (3)
    アジア・body parts (2)
    アジア・体毛 (6)
    アジア・体毛・若者 (2)
    西洋・ビキニ (3)
    西洋・ビキニ・青年 (6)
    西洋・ビキニ・中年 (23)
    西洋・モデル・ビキニ (1)
    西洋・ビキニ&ブリーフ (1)
    西洋・ブリーフ (2)
    西洋・ブリーフ・青年 (2)
    西洋・ブリーフ・中年 (19)
    西洋・ブリーフ・熟年 (3)
    西洋・ケツワレ (1)
    西洋・ケツ割れ・中年 (3)
    西洋・下着各種 (1)
    西洋・下着各種・青年 (1)
    西洋・下着各種・中年 (4)
    西洋・下着各種・熟年 (1)
    西洋・濡れ透け下着 (34)
    西洋・水着 (7)
    西洋・水着・中年 (7)
    西洋・ボクサー (4)
    西洋・モデル・ボクサー (1)
    西洋・全裸・熟年 (1)
    西洋・スポーツウェア (1)
    西洋・ジーンズ (1)
    西洋・全裸 (2)
    西洋・全裸・中年 (2)
    西洋・尻 (11)
    西洋・股間アップ (1)
    西洋・体毛 (1)
    西洋・下着リーマン (4)
    西洋・ダンサー (1)
    西洋・ビルダー (7)
    西洋・ショーダンサー (1)
    西洋・いい男 (5)
    西洋・アスリート・ラグビー (1)
    ビキニ (119)
    ブリーフ (120)
    トランクス (2)
    ボクサー・ローライズ (38)
    スパッツ・タイツ (6)
    Tバック・ソング (25)
    ケツ割れ(ジョックストラップ) (31)
    競パン・海パン (106)
    下着各種 (83)
    変わり種下着 (3)
    ジーンズ (10)
    下着ブランド (24)
    カップ (1)
    短パン (3)
    アスリート・競泳 (1)
    アスリート・もっこり (1)
    アスリート・飛込み (1)
    アスリート・バイク (1)
    アスリート・レスリング (1)
    アスリート・各種 (2)
    アスリート (8)
    スポーツ選手 (14)
    ポルノスター (24)
    青年・若者 (11)
    中年・親父 (107)
    有名人 (8)
    いい男 (45)
    モデル (52)
    ビルダー (29)
    リーマン (19)
    LOVERS (8)
    裸体 (2)
    body (157)
    尻 (74)
    face (11)
    体毛 (44)
    もっこり (39)
    フェチ (5)
    SM (2)
    ポロリ・チラリ (3)
    自撮り (2)
    面白・ハプニング (2)
    スキンヘッド (4)
    TWINS (3)
    アラカルト (18)
    オムニバス (1)
    絶景 (1)
    未分類 (15)
    削除 (1)

    楽しんでもらえましたか?

    またの訪問お待ちしております

    現在の閲覧者数:

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR