FC2ブログ

    やっぱり男が好き ~下着(ビキニ・ブリーフ・六尺)好き中年親父の部屋~

    男性のもっこり下着姿を中心に、お気に入りの画像を紹介

    740:脱ぎました        

    つい6日前に紹介した青年画像の第2弾。前回のコメント欄でご指摘頂いて私も知ったのだが 「野田隼人」 さんというモデルである。 顔も体も素敵だが、濡れて体に張り付いた体毛が何とも言えない!(^^) 。

    740-1   740-2   740-3

    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    1. 2014/11/30(日) 09:48:36|
    2. body
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    739:前屈みの尻 vol.3  

    定期的に無性に恋しくなる男の尻、今回は前屈みの白黒編である。 それにしてもどうしてこうも男の尻はセクシーなのだろう。 いくら見ても見飽ることがない。

    739-1  739-2  739-3

    1. 2014/11/29(土) 00:54:28|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:2

    738:衆人の中の六尺   

    中央の男性は画像や動画がネット上に結構アップされているので、ご存知の方もいるかもしれない。 特に、この画像と同じような状況で、取り囲んだ素人カメラマンたちに六尺からイチモツを引っ張り出し、なんと扱いてまでみせる動画は私もお気に入りの珍作。 X-tube等で見ることができるので、興味のある方はチェックを。

    738-2   738-1   738-3

    1. 2014/11/28(金) 00:47:07|
    2. アジア・六尺黒猫
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:6

    737:官能的肉体     

    何とも素晴らしい腹筋、何とも官能的な絵面である。 右端の画像の乳首が妙にいやらしく見えてしまうのは私だけだろうか… (^^; 。

    737-2   737-1   737-3

    1. 2014/11/27(木) 00:33:15|
    2. body
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    736:むっちり兄貴    

    このムッチリ感がいいねぇ。 脱いだ下着を股間に押し当てている中央の画像を見て、そう言えば昔、モデルが穿いた下着を抽選でプレゼントなんていう特典のついたゲイビデオがあったことをふと思い出してしまった。 もちろん当たるはずもないだろうと、応募はしなかったが… (^^; 。

    736-1  736-2  736-3

    1. 2014/11/26(水) 00:21:17|
    2. ブリーフ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    735:ギャランドゥ    

    バットマンはゲイに人気のキャラクターなのだろうか。 バットマンのマスクをつけた男性画像は過去にも2度取り上げているはずだが、素顔を見せたのは今回の彼が初めて。 濃いギャランドゥが何と言っても最大の魅力である。

    735-2   735-1   735-03

    1. 2014/11/25(火) 01:54:13|
    2. 体毛
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    734:初々しいケツ割れ  

    昨日の熟れた雄のフェロモン全開の肉体とは真逆の、初々しい青い肉体だが、少し多めの柔らかなそうな体毛は十分にセクシーである。 タンクトップの跡だろうか、かすかに残る日焼け部分と地肌のコントラストも素人モデルっぽくていい。

    734-1  734-2  734-3

    1. 2014/11/24(月) 12:34:08|
    2. ケツ割れ(ジョックストラップ)
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    733:クロスペンダントの男

    見る者をそそる、なんともエロい体つきである。 顎鬚の濃さからして顔も野性的なイメージだが、さてエッチの時はどうなるのだろう (^^; 。

    733-1   733-2   733-3

    1. 2014/11/23(日) 06:00:00|
    2. body
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    732:廃墟と野郎兄貴   

    3連休に突入し、天気も快晴。 そこで昨日に続き (残念ながら紅葉の風景ではないが) 野外画像を。 ワイルドな感じのモデルも悪くないが、まるでセットのような雰囲気ある背景がいい。

    732-2  732-3  732-1

    1. 2014/11/22(土) 12:37:30|
    2. 下着各種
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    731:森の中       

    自然が恋しくなる画像である。 今週末の3連休は紅葉狩りにでも出かけてみようか、ひとりさみしく… (^^; 。

    731-1  731-3  731-2

    1. 2014/11/21(金) 00:57:07|
    2. 中年・親父
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    730:スーパークリアなもっこり

    ここまで透かすんだったら穿いていないも同じ…ではないのである。 下着フェチはやはりモロ見えより下着越しの方が萌えてしまうのである (^^) 。 ただ、体毛好きでもある私は、もし陰毛を手入れしていなかったらもっと興奮できたのでは…とも思ってしまうのであった。

    730-1   730-2   730-3

    1. 2014/11/20(木) 00:03:18|
    2. アジア・濡れ透け下着
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    729:お医者さんごっこしたい尻

    こんな格好でお尻を向けられたら、いい年してと呆れられそうだが、思わずお医者さんごっこをしたくなってしまう。 「少し広げますよ、力抜いて下さいね」 「もっとよく見えるように、もうちょっとお尻突き出して下さい」 なんて… (^^; 。

    729-1   729-3   729-4

    1. 2014/11/19(水) 16:24:39|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:2

    728:少年の瞳      

    私のストライクゾーンは中熟年だけに、若い子にはよほどでないと食指を動かされないのだが、この青年はいい。 修正感ありありだし、ひと昔前の顔立ちだが、それでもいい。 少年のようなつぶらな瞳をした凛々しい顔、薄っすらながらも胸毛のはえた逞しい体と申し分なしである。

    728-1   728-2   728-3

    1. 2014/11/18(火) 23:59:59|
    2. ブリーフ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    727:破れた下着     

    裂けた下着、穴の開いた下着というのもなかなかエロチックなものである。 ただ、向かって左側ばかりが破れているのには、何か理由があるのだろうか… ^^; 。

    727-1  727-2  727-3

    1. 2014/11/17(月) 23:35:13|
    2. ブリーフ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    726:三たびのガチムチ兄貴

    撮影時期が違うのだろう、髪型や髭の濃さがそれぞれ微妙に違うが、私のお気入りガチムチ兄貴3度目の紹介である。 1度目は入浴シーン、2度目は手錠をはめられた下着姿の画像だったが、ご記憶の方はいるだろうか…。

    726-1   726-2   726-3

    1. 2014/11/16(日) 23:59:56|
    2. 中年・親父
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    725:アートな裸体    

    ちょっと久しぶりの白黒画像は、例えば右端などかなり大胆なポーズなのに、エロチックというよりアート感が漂う。 渋い味わいのある画像である。

    725-1   725-2   725-3

    1. 2014/11/15(土) 23:22:15|
    2. body
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    724:ベテラン・ビルダー

    文字通り脂の乗った、味わい深き肉体である。 本人はもちろん意識していないだろうが、右端の官能的な表情がいい。

    724-1   724-3   724-2

    1. 2014/11/14(金) 02:34:11|
    2. ビルダー
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    723:股の間から…    

    お寛ぎのところ、股の間から失礼。 いい眺めなもので (^^) 。

    723-2   723-1   723-3

    1. 2014/11/13(木) 00:39:22|
    2. 下着各種
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    722:水滴る若き肉体   

    若い肉体の美しさがストレートに伝わる画像3点。 特に左端の画像は、どのパーツをとってみてもその魅力が十分に写し撮られた素晴らしいポーズである。

    722-1   722-2   722-3

    1. 2014/11/12(水) 01:08:35|
    2. body
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    721:絶妙な匙加減    

    たまたまの一部がほんのちょっと見えるか見えないかの、この絶妙な匙加減。 かなりのエロ表現上級者と見た (^^) 。

    721-1  721-3  721-2

    1. 2014/11/11(火) 01:29:09|
    2. 下着各種
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

    720:六尺レスラー    

    プロレスラーのアレクサンダー大塚選手だが、東北地方を中心に活動するプロレス団体 “みちのくプロレス” に参戦する時は “男盛” というリングネームを名のり、ご覧のような六尺姿で観客を楽しませているようである。 1971年生まれのまさに今が男盛りの今年43歳。 男盛選手に限らず、最近はゲイをかなり意識したキャラ作りや趣向を凝らしたレスラーも少なからずいるようで、是非一度彼らの試合を生で見てみたいものである。

    720-1   720-3   720-2

    1. 2014/11/10(月) 01:13:55|
    2. アジア・六尺黒猫
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    719:広がる股間     

    恥ずかしくて正面は向けないらしい。 しかし、見られたいという欲求は抑えきれず、知らず知らずのうち股間は広がって… ^^; 。 なかなか扇情的な姿である。

    719-1  719-2  719-3

    1. 2014/11/09(日) 11:25:55|
    2. ビキニ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    718:休日父さん     

    絵面としてはお気入りなのだが画質がイマイチなので、アップしようかすまいかちょっと迷ったのだが、このほんわか感が休日気分にぴったしなので紹介することに。 通勤途中ちょっと周りを見渡せば必ずそこにいそうな、ごくごく平凡な普通のお父さんという感じがいい。

    718-1   718-3   718-2

    1. 2014/11/08(土) 13:03:13|
    2. 中年・親父
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    717:シュガー      

    なぜ今日のタイトルが 「シュガー」 かと言うと、男たちに束の間の甘い夢を見させる場末のストリッパーの悲哀を歌った、私の大好きな中島みゆきの 「シュガー」 と言う名曲を思い出してしまったから。 そのせいか、エロいはずのこの画像もちょっと物悲しく見えてきてしまった (;_;) 。 そう言えば、NHK連続テレビ小説 「マッサン」 の主題歌である中島みゆきの新曲 「麦の唄」 はオリコン週間ランキングで初登場5位。 やさしくも力強いとてもいい曲なので、是非多くの人に聞いて頂きたい。

    717-1  717-2  717-3

    1. 2014/11/07(金) 02:00:21|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0

    716:愛しき中年親父たち 

    私の大好きな中年親父さんたち。 3人それぞれにアダルトな魅力を発散しているが、特に右端の彼はイケてる! (←これって死語だろうか… ^^; )。

    716-1   716-2   716-3

    1. 2014/11/06(木) 11:09:33|
    2. 中年・親父
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    715:Kushti Wrestler vol.2

    記事 No.705 で予告していた“クシュティー” 画像第2弾 「ファイティング編」 である。 話はまったく逸れてしまうが、BSで映画 「悪人」 を観た。ベストセラーの映画化作品はほぼ間違いなく原作ほど面白くないが、この作品は例外。すべての出演者が素晴らしく、会話も必要最小限ながら心に響くものばかり。 そして最も印象的なのはラストの深津絵里と妻夫木聡の泣き笑いの表情。今回で3度目の鑑賞だったが変わらぬ感動を覚えた。未見の方は是非。

    715-2  715-1  715-3

    1. 2014/11/05(水) 00:15:27|
    2. スポーツ選手
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    714:親父の熱き股間      

    同じ型の色違いにメッシュタイプと、バラエティに富んだケツ割れ3種だが、股間のアップ度がすごく、ケツ割れかどうかはもはや関係なし。 と思っていたら、3枚めにきて半端ない尻毛の濃さが露わに。 やはりケツ割れならではの画像であった (^^) 。

    714-2  714-1  714-3

    1. 2014/11/04(火) 00:25:55|
    2. ケツ割れ(ジョックストラップ)
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    713:リーマンの美尻    

    もうとっくに秋・冬物のスーツに衣替えしている方も多いだろうが、会社的には10月いっぱいでクールビズは終了というところが多いのではないだろうか。 状況によっては下着のラインがはっきりと分かるような薄手のスラックス姿を見れなくなるのはちょっと残念だが (^^; 、 ネクタイをきっちり結び上着をシャキッと羽織ったスーツ姿というのも、スーツフェチにはたまらないものである。

    713-1   713-2   713-3

    1. 2014/11/03(月) 14:58:30|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:2

    712:若きビルダー    

    まさに私好みのちょうどよい筋肉のつき具合である。 プロを目指しているのならまだまだ筋肉増強が必要だろうが、趣味程度のアマチュアビルダーなら、できればこの “ほどよさ” をキープしてほしいものである。

    712-1   712-3   712-2

    1. 2014/11/02(日) 11:45:06|
    2. ビルダー
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    711:もっこりキャッチャー

    阪神の守備妨害というちょっと後味の悪い幕切れではあったが、2014年のプロ野球日本シリーズはソフトバンクが阪神に4勝1敗で勝ち越し日本一に。 これで今年はプロ野球も見納めということで、今日はキャッチャーのもっこりを。 ファウルカップ等のプロテクターを付けていることが分かっていても、股間の膨らみにはやはり目がいってしまう (^^; 。 そういえば昔、古田選手に夢中だった頃もあったなぁ。

    711-1  711-3  711-2

    1. 2014/11/01(土) 15:18:27|
    2. スポーツ選手
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    プロフィール

    Author:シングル・マン
    ゲイ向けブログ「やっぱり男が好き」へようこそ! 男性の下着姿をこよなく愛する中年リーマンです。いつか自分で男性の下着姿を撮影するのが夢。

    ★当ブログではご自身の画像をアップされている個人ブログ、サイトからの無断転載は一切行っていませんが、もしめぐりめぐってそういった画像がアップされ、掲載を希望されない場合、お手数ですがブログ(サイト)名とそのアドレスをご一報ください。確認のうえすぐに削除致します。

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アジア・六尺黒猫 (133)
    アジア・ブリーフ (7)
    アジア・ブリーフ・青年 (7)
    アジア・ブリーフ・中年 (1)
    アジア・ビキニ (9)
    アジア・ビキニ・青年 (22)
    アジア・ビキニ・中年 (15)
    アジア・ケツワレ (1)
    アジア・ボクサー・青年 (3)
    アジア・ボクサー・中年 (1)
    アジア・Tバック・青年 (1)
    アジア・水着・青年 (7)
    アジア・水着・中年 (2)
    アジア・下着リーマン (5)
    アジア・下着各種 (2)
    アジア・下着各種・青年 (5)
    アジア・濡れ透け下着 (54)
    アジア・全裸・青年 (5)
    アジア・全裸・中年 (5)
    アジア・股間アップ (2)
    アジア・尻 (5)
    アジア・ビルダー (10)
    アジア・ガチムチ (7)
    アジア・顔 (1)
    アジア・いい男 (3)
    アジア・もっこり (3)
    アジア・body parts (2)
    アジア・体毛 (5)
    アジア・体毛・若者 (2)
    西洋・ビキニ (3)
    西洋・ビキニ・青年 (6)
    西洋・ビキニ・中年 (23)
    西洋・モデル・ビキニ (1)
    西洋・ビキニ&ブリーフ (1)
    西洋・ブリーフ (1)
    西洋・ブリーフ・青年 (2)
    西洋・ブリーフ・中年 (19)
    西洋・ブリーフ・熟年 (3)
    西洋・ケツワレ (1)
    西洋・ケツ割れ・中年 (3)
    西洋・下着各種 (1)
    西洋・下着各種・青年 (1)
    西洋・下着各種・中年 (4)
    西洋・下着各種・熟年 (1)
    西洋・濡れ透け下着 (34)
    西洋・水着 (7)
    西洋・水着・中年 (7)
    西洋・ボクサー (4)
    西洋・モデル・ボクサー (1)
    西洋・全裸・熟年 (1)
    西洋・スポーツウェア (1)
    西洋・ジーンズ (1)
    西洋・全裸 (2)
    西洋・全裸・中年 (2)
    西洋・尻 (11)
    西洋・股間アップ (1)
    西洋・体毛 (1)
    西洋・下着リーマン (4)
    西洋・ダンサー (1)
    西洋・ビルダー (6)
    西洋・ショーダンサー (1)
    西洋・いい男 (3)
    西洋・アスリート・ラグビー (1)
    ビキニ (119)
    ブリーフ (120)
    トランクス (2)
    ボクサー・ローライズ (38)
    スパッツ・タイツ (6)
    Tバック・ソング (25)
    ケツ割れ(ジョックストラップ) (31)
    競パン・海パン (106)
    下着各種 (83)
    変わり種下着 (3)
    ジーンズ (10)
    下着ブランド (23)
    カップ (1)
    短パン (3)
    アスリート・競泳 (1)
    アスリート・もっこり (1)
    アスリート・飛込み (1)
    アスリート・バイク (1)
    アスリート・レスリング (1)
    アスリート・各種 (2)
    アスリート (8)
    スポーツ選手 (14)
    ポルノスター (23)
    青年・若者 (11)
    中年・親父 (107)
    有名人 (8)
    いい男 (44)
    モデル (52)
    ビルダー (29)
    リーマン (18)
    LOVERS (8)
    裸体 (2)
    body (156)
    尻 (74)
    face (11)
    体毛 (44)
    もっこり (39)
    フェチ (5)
    SM (2)
    ポロリ・チラリ (3)
    自撮り (2)
    面白・ハプニング (2)
    スキンヘッド (4)
    TWINS (3)
    アラカルト (18)
    オムニバス (1)
    絶景 (1)
    未分類 (15)
    削除 (1)

    楽しんでもらえましたか?

    またの訪問お待ちしております

    現在の閲覧者数:

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR