FC2ブログ

    やっぱり男が好き ~下着(ビキニ・ブリーフ・六尺)好き中年親父の部屋~

    男性のもっこり下着姿を中心に、お気に入りの画像を紹介

    710: six - pack     

    見事に鍛えあげられた割れた腹筋のことをシックスパックと呼ぶようだが、画像の男性は6つどころか8つに割れているようにも見えないだろうか。 中年・熟年好きの私だが、若くても彼のような男くさいタイプなら大歓迎である (^^) 。

    710-1   710-3   710-2

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    1. 2014/10/31(金) 01:06:58|
    2. body
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    709:天高く       

    空の青さに染まるかのようにビキニも爽やかなブルー。 天高く、股間膨らむ秋である (^^; 。

    709-1  709-2  709-3

    1. 2014/10/30(木) 01:04:57|
    2. ビキニ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    708:夢で逢えたら…   

    またまた見つけてしまった私好みのいい男。 10月23日付けの記事で紹介した男性と甲乙つけ難いほど、いや彼以上に素敵で、見つけた時はしばらく見入ってしまったほどである。 夢でもいいからこんな男性と同じ時間を過ごしてみたいものである。

    708-1  708-2  708-3

    1. 2014/10/29(水) 00:22:23|
    2. いい男
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    707:開脚バランス        

    まさに180度のこの脚の開き、素晴らしい柔軟性とバランス感覚である。時にエロく、時に逞しく、時に美しくと、様々な表情を見せる男性の肉体は、やはり愛さずにはいられない素晴らしき造形物である。

    707-1   707-2   707-3

    1. 2014/10/28(火) 01:26:36|
    2. body
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    706:悶々として…    

    一週間の始まりにはちょっと相応しくない画像で恐縮だが、ベッドの上のこの悶々とした感じの寝姿、まるで私の心象風景 (?) のようである (^^; 。

    706-2  706-1  706-3

    1. 2014/10/27(月) 01:01:56|
    2. 中年・親父
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    705: Kushti Wrestler

    以前、記事 No.142 と記事 No.180 で、トルコの伝統的オイル相撲 “ヤールギュレシュ” を取り上げたが、今回はインドやパキスタン、バングラデシュで行われている伝統相撲 “クシュティー” を2回に分けて紹介。 選手の傷を癒やすと信じられているバターやバラの花びら、ハーブが混ぜられた土の上で行われ、両肩を含む背中が地面に着いたら負け。 多くのスポーツで取り入れられているヒンズースクワットはもともとこのクシュティーのトレーニングのひとつだとか。 なんともセクシーな出で立ちである (^^) 。 次回はファイティング画像を紹介。

    705-1   705-2   705-3

    1. 2014/10/26(日) 15:16:45|
    2. スポーツ選手
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    704:むっちり兄貴の休日 

    ひとり者の休日はまずたまった1週間分の洗濯から。 綺麗に干し終えたら、生理的欲求と肥料やりを兼ねて?植物に小水で水やり…って (^^; 。 雑用をこなしながらものんびり気分の週末である。

    704-1   704-2   704-3

    1. 2014/10/25(土) 14:57:22|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0

    703: yellow bikini     

    黄色は白に次いで2番目に好きな下着の色である。 が、現在は一枚も持っておらず、この画像を見ていたら久しぶりに黄色の下着が欲しくなってしまった。

    703-2  703-3  703-1

    1. 2014/10/24(金) 01:05:40|
    2. ビキニ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    702:生まれかわれるなら…

    もしも生まれ変われるとしたら、間違いなくこうなりたいと願うタイプのひとり。 さぞかしもてることであろう (^^; 。 彼の体をもっと見たい方は記事 No.560 もどうぞ。

    702-1  702-2  702-3

    1. 2014/10/23(木) 00:33:12|
    2. 中年・親父
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    701:GAY PRIDE    

    毎年6月から7月にかけて、サンフランシスコ、ニューヨーク、シドニー、アムステルダム、ベルリン、マドリードなど、世界中の都市で開催されている 「GAY PRIDE」 。 LGBT (レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダーの人たちの総称) への差別をなくし平等な権利と連帯を訴えるイベントだが、「GAY PRIDE」 とは単なるイベント名ではなく、自己の性的指向や性自認に誇りを持つべきとする概念を表す言葉でもあるらしい。 紹介の画像がいつどこで行われた 「GAY PRIDE」 パレード のものかは不明だが、左端と中央の2枚は私の好きなゲイポルノスター、サミュエル・コルト。 はちきれんばかりのぶっとい肉体である。

    701-1   701-2   701-3

    1. 2014/10/22(水) 00:36:03|
    2. ポルノスター
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    700:スーパーローライズ 

    ここまで股上が浅くなると、もはやおじさんには穿くのは無理である ^^; 。 鑑賞用として楽しませていただこう。

    700-1  700-2  700-3

    1. 2014/10/21(火) 01:11:09|
    2. ボクサー・ローライズ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    699:コンプレッションインナー

    こういったコンプレッションタイプのインナーを見ると、すぐに連想するのはやはりその代表格とも言えるブランド “アンダーアーマー” であるが、画像のインナーはどうだろうか。 ロゴが見当たらないのでもしかしたら違うかもしれないが、 いずれにせよ、フェチの人もいるくらいアンダーアーマーのコンプレッションインナーは人気のようである。

    699-1   699-2   699-3

    1. 2014/10/20(月) 01:00:40|
    2. 下着各種
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    698:前よし、後ろよし  

    顔は写ってないが、中央の画像ももちろん両端と同じ人物である。 肉付きのいい立派なお尻であるが、それは臀部がツンと突き出た左端の画像からも見てとれる。 前、横、後と、どの角度から見ても見応えのある体である。

    698-1   698-2   698-3

    1. 2014/10/19(日) 10:50:01|
    2. body
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    697:静かなるケツ割れ  

    髭面だが、なんとも可愛い顔である。 見た目からだけの勝手な印象だが、性格も穏やかそう。 こんな彼氏ほしいな。

    697-3  697-1  697-2

    1. 2014/10/18(土) 13:57:06|
    2. ケツ割れ(ジョックストラップ)
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    696:むっちり途上    

    比較的若い男性を紹介する際、基本中・熟年好きの私の口からはついつい 「将来が楽しみ」 という言葉が出てしまうが、今日紹介する男性もまた然り。 今でもいい感じのむっちり度であるが、年を経るにつれて、さらにパワーアップしたむっちりさんになってくれるはずである (^^) 。

    696-1   696-2   696-3

    1. 2014/10/17(金) 01:48:38|
    2. body
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    695:愛しきブリーフ   

    ブリーフへの愛おしさをあらためてしみじみと感じるような画像である。 いや~、やっぱりブリーフはいい。

    695-2   695-1   695-3

    1. 2014/10/16(木) 00:32:20|
    2. ブリーフ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    694:雄々しき体毛と六尺

    この雄々しき体毛ときたらどうだ。 まさに “男” そのものである。

    694-1  694-3  694-2

    1. 2014/10/15(水) 00:58:43|
    2. アジア・六尺黒猫
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    693:メガネの熊さん   

    やさしい笑顔が可愛らしい、このメガネの熊親父さんを見ていたら、何ヶ月か前に自ら命を絶ってしまった映画俳優のロビン・ウィリアムスを思い出してしまった。 大好きな男優さんだっただけに彼の死を知った時のショックは大きかったが、今更ながら本当に残念なことである。 好きな作品はたくさんあるが、私の中の彼のベストワンは 「ガープの世界」 である。

    693-1   693-3   693-2

    1. 2014/10/14(火) 01:43:06|
    2. 中年・親父
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    692:Gao Yin vol.3   

    当ブログにしては珍しく (^^;) 複数のコメントを頂いた記事 No.682 の男性、調子にのって3度目の登場である。 記事 No.512 で初めて紹介した時には何の反応もなかったのだが、撮り方次第で印象も随分違うということだろうか。

    692-1   692-3   692-2

    1. 2014/10/13(月) 15:57:40|
    2. いい男
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    691:野球選手のもっこり

    スポーツ選手の中で私は野球選手の体型が一番好きである。 その理由は (もちろん個人差はあるが) ウエストのくびれがなく、胸から腰にかけての太さが同じあの寸胴体型が男らしくセクシーだから (^^) 。 昨日からクライマックスシリーズに突入したことでもあるし、今日は野球選手のもっこりを久しぶりに紹介。

    691-1   691-3   691-2

    1. 2014/10/12(日) 17:00:09|
    2. スポーツ選手
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    690:野性味溢れる若者 vol.2

    ちょっと前に今一番気になっている人物を紹介したが、今日は以前よりお気に入りで、過去記事 No.287 で一度紹介したモデルを再度ピックアップ。 今でも十分いい男だが、中年・熟年好きとしては5年後、10年後がさらに楽しみである (^^) 。

    690-01  690-02  690-03

    1. 2014/10/11(土) 15:38:21|
    2. モデル
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    689:カウボーイハットの男

    ちょっと前にイスラム帽子を被った可愛い髭熊さんを紹介したが、今日はカウボーイハット (テンガロンハット) を被った男たちの登場である。 カウボーイハットとくれば、イメージ的にもう少し年上の髭面のモデルのほうがしっくりきたような気もするが、2人のカウボーイの愛を描いた 「ブロークバック・マウンテン」 を思い出させるこれはこれで悪くない。

    689-1  689-2  689-3

    1. 2014/10/10(金) 01:36:01|
    2. 下着各種
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    688:TOOT vol.3    

    TOOTの下着モデルは毎回私好みのいい男ばかりだが、そんな中でも今回のモデルは一番男くさいのではないだろうか。 左乳首の上のホクロもチャームポイントのひとつである。

    688-1  688-2  688-3

    1. 2014/10/09(木) 00:06:11|
    2. 下着ブランド
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    687:ムーディな裸体   

    英語の “moody” は不機嫌なや気まぐれなといった意味だが、ここでは雰囲気あるといったニュアンスの和製英語と捉えて頂きたい (^^; 。 セクシーさも漂わせた綺麗な画像である。

    687-1   687-3   687-2

    1. 2014/10/08(水) 01:00:06|
    2. ビキニ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    686:シルエット・ロマンス vol.2

    シルエットで鑑賞する男根集第2弾はアンダーシャツ越しのシルエット。 が、両端の画像はもはやシルエットとは呼べないかも… (^^; 。

    686-2   686-1   686-3

    1. 2014/10/07(火) 01:13:37|
    2. アジア・濡れ透け下着
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    685:蛙足姿の尻     

    上手い表現が思いつかず、見たまんまのタイトルになってしまったが、蛙の足のような体勢で横たわる男たちの尻画像である。 どれも美味しそうないい尻である。 ところでジャパン・オープン・テニスの結果であるが、みなさん既にご存知だろうが、錦織、涙の優勝であった (^^) 。

    685-1  685-2  685-3

    1. 2014/10/06(月) 01:27:41|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:2

    684:気怠いシャワータイム

    気怠い気分で遅く起きた後は、ジャパン・オープン・テニス決勝戦、錦織対ラオニッチ戦に熱中してしまい、更新が遅くなってしまった (^^; 。 第1セットは錦織が取ったものの第2セットはラオニッチに。 ともに譲らぬ熱戦で、これからいよいよ最終セットに突入である。

    684-1   684-2   684-3

    1. 2014/10/05(日) 15:42:02|
    2. アジア・濡れ透け下着
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    683:もっこりマタドール 

    もっこりシリーズ、今回はちょっと珍しい闘牛士のもっこり姿を。 中央の画像は練習中なので正装姿ではないが、素晴らしいもっこりである (^^) 。

    683-1   683-2   683-3

    1. 2014/10/04(土) 13:03:04|
    2. もっこり
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    682:Gao Yin vol.2

    今日は私が今最も気になっている人物を紹介。 ちょっと悪気な男臭い顔と毛深い下半身が私のツボにはまってしまった (^^) 。

    682-1   682-3   682-2

    1. 2014/10/03(金) 02:51:58|
    2. いい男
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

    681:短パンの下のケツ割れ

    ケツ割れの定番中の定番、BIKEのケツ割れである。 が、ケツ割れまんまではなくデニム地の短パン (と言うより、ジーンズを裁断しただけ?) の脇からはみ出させるという趣向に、エロさが増しているように感じる。

    681-1   681-2   681-3

    1. 2014/10/02(木) 01:58:57|
    2. ケツ割れ(ジョックストラップ)
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    680:アジアン体型    

    今の若い人は西洋人なみに足の長い人も多いが、これぞまさしく下半身の安定感抜群のアジア人体型。 親しみを感じてしまう ^^; 。

    680-1   680-2   680-3

    1. 2014/10/01(水) 12:33:20|
    2. body
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    プロフィール

    Author:シングル・マン
    ゲイ向けブログ「やっぱり男が好き」へようこそ! 男性の下着姿をこよなく愛する中年リーマンです。いつか自分で男性の下着姿を撮影するのが夢。

    ★当ブログではご自身の画像をアップされている個人ブログ、サイトからの無断転載は一切行っていませんが、もしめぐりめぐってそういった画像がアップされ、掲載を希望されない場合、お手数ですがブログ(サイト)名とそのアドレスをご一報ください。確認のうえすぐに削除致します。

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アジア・六尺黒猫 (127)
    アジア・ブリーフ (6)
    アジア・ブリーフ・青年 (7)
    アジア・ブリーフ・中年 (1)
    アジア・ビキニ (4)
    アジア・ビキニ・青年 (22)
    アジア・ビキニ・中年 (15)
    アジア・ケツワレ (1)
    アジア・ボクサー・青年 (3)
    アジア・ボクサー・中年 (1)
    アジア・Tバック・青年 (1)
    アジア・水着・青年 (4)
    アジア・水着・中年 (2)
    アジア・下着リーマン (5)
    アジア・下着各種 (1)
    アジア・下着各種・青年 (5)
    アジア・濡れ透け下着 (51)
    アジア・全裸・青年 (5)
    アジア・全裸・中年 (5)
    アジア・股間アップ (2)
    アジア・尻 (5)
    アジア・ビルダー (10)
    アジア・ガチムチ (5)
    アジア・顔 (1)
    アジア・いい男 (3)
    アジア・もっこり (2)
    アジア・body parts (2)
    アジア・体毛 (4)
    アジア・体毛・若者 (2)
    西洋・ビキニ (1)
    西洋・ビキニ・青年 (6)
    西洋・ビキニ・中年 (23)
    西洋・モデル・ビキニ (1)
    西洋・ビキニ&ブリーフ (1)
    西洋・ブリーフ (1)
    西洋・ブリーフ・青年 (2)
    西洋・ブリーフ・中年 (19)
    西洋・ブリーフ・熟年 (3)
    西洋・ケツワレ (1)
    西洋・ケツ割れ・中年 (3)
    西洋・下着各種 (1)
    西洋・下着各種・青年 (1)
    西洋・下着各種・中年 (4)
    西洋・下着各種・熟年 (1)
    西洋・濡れ透け下着 (34)
    西洋・水着 (6)
    西洋・水着・中年 (7)
    西洋・ボクサー (4)
    西洋・モデル・ボクサー (1)
    西洋・全裸・熟年 (1)
    西洋・スポーツウェア (1)
    西洋・ジーンズ (1)
    西洋・全裸 (2)
    西洋・全裸・中年 (2)
    西洋・尻 (10)
    西洋・股間アップ (1)
    西洋・体毛 (1)
    西洋・下着リーマン (4)
    西洋・ダンサー (1)
    西洋・ビルダー (6)
    西洋・ショーダンサー (1)
    西洋・いい男 (3)
    西洋・アスリート・ラグビー (1)
    ビキニ (119)
    ブリーフ (120)
    トランクス (2)
    ボクサー・ローライズ (38)
    スパッツ・タイツ (6)
    Tバック・ソング (25)
    ケツ割れ(ジョックストラップ) (31)
    競パン・海パン (106)
    下着各種 (83)
    変わり種下着 (3)
    ジーンズ (10)
    下着ブランド (23)
    カップ (1)
    短パン (3)
    アスリート・競泳 (1)
    アスリート・もっこり (1)
    アスリート・飛込み (1)
    アスリート・バイク (1)
    アスリート・レスリング (1)
    アスリート・各種 (2)
    アスリート (8)
    スポーツ選手 (14)
    ポルノスター (21)
    青年・若者 (11)
    中年・親父 (107)
    有名人 (8)
    いい男 (44)
    モデル (52)
    ビルダー (29)
    リーマン (18)
    LOVERS (8)
    裸体 (2)
    body (156)
    尻 (74)
    face (11)
    体毛 (43)
    もっこり (39)
    フェチ (5)
    SM (2)
    ポロリ・チラリ (3)
    自撮り (2)
    面白・ハプニング (2)
    スキンヘッド (4)
    TWINS (3)
    アラカルト (18)
    オムニバス (1)
    絶景 (1)
    未分類 (15)
    削除 (1)

    楽しんでもらえましたか?

    またの訪問お待ちしております

    現在の閲覧者数:

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR