FC2ブログ

    やっぱり男が好き ~下着(ビキニ・ブリーフ・六尺)好き中年親父の部屋~

    男性のもっこり下着姿を中心に、お気に入りの画像を紹介

    161:官能的ポーズと下着 

    昨日に続きシンプル・イズ・ベスト第2弾というわけでもないが、今日の下着も至ってシンプル。 ただ、黒白画像ならではの独特の雰囲気、モデルのとるポーズなどから、肉体美が強調された昨日の画像に比べ、こちらは官能さが際立つ画像となっている。

    161-1   161-2   161-3

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

    1. 2013/04/30(火) 23:32:46|
    2. ビキニ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    160:マッチョと白パン  

    昨日の下着とは真逆の、飾り気一切なしのシンプルな白パンだが、だからこそマッチョな肉体を一層引き立てているではないだろうか。 シンプル・イズ・ベストである。

    160-1   160-2   160-3

    テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

    1. 2013/04/29(月) 23:55:55|
    2. body
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    159:変わり種下着    

    自分自身が穿いてみたいとは決して思わないが、今日はちょっと変わったオモシロ下着を紹介。 変わり種といえば、玉やペニスが丸出しになるものもあるが、ここで紹介できるのはこのようなシースルーが限界か(^^;。

    1591   159-2   159-3

    テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

    1. 2013/04/28(日) 23:55:55|
    2. 下着各種
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    158:海とサングラス兄貴

    左端の画像は間違いなくブリーフだが、その右2枚は果して下着なのかそれとも水着なのか…。生地も普通なら下着にも水着にもあまり使われることはないであろうニットのように見え、なんとも変わっているが、もっこりがくっきりなのは◎である(^^。

    158-1   158-2   158-3

    テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

    1. 2013/04/27(土) 23:11:15|
    2. 下着各種
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    157:笑顔のビキニ    

    (多分手入れしているのであろうが)ムダ毛のない綺麗な体と爽やかな笑顔とが相まって、身につけているのは極小ビキニながら、エロさより健康美溢れる画像に仕上がっている。

    157-1   157-2   157-3

    テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

    1. 2013/04/26(金) 23:54:16|
    2. ビキニ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    156:Working man     

    ある状況や場面を設定し、演劇的演出を凝らした画像は私のお気に入りのひとつである。惜しむらくは、もっと年上の毛深いガチムチタイプがモデルだったなら、より一層このシチュエーションにはまったのではないだろうか。

    156-1   156-2   156-3

    テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

    1. 2013/04/25(木) 23:17:57|
    2. 下着各種
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    155:横たわるDaddy  

    まさに私の好きな世代の親父画像3点。一番左の親父さんは結構いい年だと思うが、渋さの中にも優しさ漂う表情が素敵だ。

    155-1  155-2  155-3

    テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

    1. 2013/04/24(水) 23:33:00|
    2. 中年・親父
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    154:六尺姿の男前    

    左端の男性も中央の男性も、なかなかの男前である。特に中央の男性はもろ私のタイプ! 右端の画像は左2枚と比べると多いに違和感があるが(^^;、ご愛嬌のおまけ画像ということで…。

    154-1   154-2   154-3

    テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

    1. 2013/04/23(火) 23:09:30|
    2. アジア・六尺黒猫
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    153:スポーツアイテムと裸体

    中央の画像の股間には記事No.068で紹介したファウルカップが。そしてこの中央の画像ではほとんど気にならない胸筋・腹筋の緩み具合が、右端の画像ではバレバレ(^^;。 この体型とボクシングアイテムとの組み合わせには少々無理がある気がしなくもないが、この緩さ、私は決して嫌いではない。

    153-1   153-2   153-3

    テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

    1. 2013/04/22(月) 23:21:11|
    2. body
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    152:もっこりスーツ    

    久しぶりのもっこり画像はスーツ姿のもっこり。これから夏に向かうにつれ、リーマンたちの装いも少しずつ薄着・薄手になり、もっこりを目にする機会も多くなるかと思うと、実に楽しみである。

    152-1   152-2   152-3

    テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

    1. 2013/04/21(日) 23:55:07|
    2. もっこり
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    151:短髪親父       

    右端の画像を見て「街中のベンチでなんと大胆な…」と思った方もいるかもしれないが、これはプールサイドにあるベンチに横たわっているだけ。ちょっと強面ながら、どこか愛嬌も感じられる短髪親父だ。

    151-1   151-3   151-2

    テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

    1. 2013/04/20(土) 23:04:00|
    2. 中年・親父
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    150:Perfect Body  

    モデルシリーズ第11弾。今回紹介するのはJosh Bというモデルだが、名前以外のプロフは調べても全く不明。新人か、もしかしたらプロではなく素人モデルなのかもしれない。完璧なボディだが、唯一臍の形がちょっと残念(^^;。

    150-1   150-2   150-3

    テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

    1. 2013/04/19(金) 23:26:56|
    2. モデル
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    149:誘う尻          

    今朝の通勤車内でのこと。座って文庫本を読む私の前にひとりのリーマンが立った。暫くして何気なく顔を上げると、彼の股間が異様にもっこり。というか、もっこりを通り越して、勃起してる!?と思ってしまうくらい膨らんでいるのである。もはや読書どころではない。いけないと思いつつも、私の視線はついつい彼の股間へ。しかしその熱視線に気づいたのか、やがて彼は右横に提げていたカバンを体の前へと移動させ、股間を隠してしまったのであった。時間にして5分弱のスリルであったが、おかげで朝から先走りで下着を少し汚してしまうはめに^^;。

    149-1  149-2  149-3

    テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

    1. 2013/04/18(木) 23:48:09|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0

    148:waterpolo vol.1

    ほとんど見るチャンスのないスポーツ・水球。スパッツタイプが主流となってしまった競泳と違い、いまだビキニ、ブリーフ型が着用されているので、是非tv放映等で我々の目を楽しませてほしいのだが(ないだろうな^^;)。 ところで、真ん中の画像の2人は一体何をしているのだろうか…、気になる…。

    148-1  148-2  148-3

    1. 2013/04/17(水) 23:50:06|
    2. 競パン・海パン
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    147:親父三昧      

    昨日紹介したビデオをなんと偶然にも知り合いが所有、会社帰りに早速借りてきた。結論から言うと、私の判定はほぼ間違いなくスギちゃん本人。「25歳、164cm、65kg」と自己紹介後、トランクスを下ろされたスギちゃんのチンチンは既に勃起状態。「普段からズル剥け?」との質問には「普段は被った状態です」と回答。その後尺八、手コキを経て射精へと至るのだが、これがすごい!勢いよく何度も放出するのである。スギちゃんの射精は確かにワイルドであった。

    147-1   147-2   147-3

    テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

    1. 2013/04/16(火) 23:46:05|
    2. 中年・親父
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    146:髭のセクシー親父   

    あのお笑い芸人スギちゃんが、無名時代ゲイビデオに出演していた!? あくまでも昔のスギちゃんにそっくりという疑惑の域を出ないようだが、その疑惑ビデオとはCOATの「ザ・フェチvol.10~イクとこ100連発2」。上はTシャツを着たまま、下半身を露出させて椅子に座るスギちゃんのイチモツを、別の男性が口や手を使って愛撫、間もなくスギちゃんはワイルド?に果てるのだとか。某テレビ番組で堂々と男性とのSEX体験を語ったりもしていただけに、マジで両刀使いなのかも…。

    146-1   146-2   146-3

    テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

    1. 2013/04/15(月) 23:15:09|
    2. 中年・親父
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    145:タンクトップと若者

    なかなかの好青年である。笑顔もいいが、一番右のちょっと開いた唇、きりっとした表情がなんとも言えずいい。

    145-1   145-2   145-3

    テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

    1. 2013/04/14(日) 23:00:17|
    2. いい男
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    144:挑発的な尻     

    見る者を挑発するかのように突き出された尻、その尻にくい込むTバックの紐…。右端の画像は、穴があくほど穿き込まれた下着のくたびれ感が、逆にエロさを増している。

    144-1  144-2  144-3

    テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

    1. 2013/04/13(土) 23:11:38|
    2. Tバック・ソング
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    143:若者とS&R    

    記事No.137で紹介したTOOTの強力なライバルではないかと個人的に思っているのが韓国の下着ブランドS&R。共に主力商品はローライズボクサーブリーフだが、印象的にはTOOTの方がデザイン・配色ともに個性的で、高品質を謳っているだけあって価格もかなり高め。一方のS&Rはデザイン・配色共にシンプルだが、その分誰にでも似合いそうで、カラーバリエーションも豊富。価格もTOOTよりは抑えぎみだが、それでも数千円と決して安くはない。 さて、みなさんの好みは?

    143-1   143-2   143-3

    テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

    1. 2013/04/12(金) 23:56:01|
    2. ボクサー・ローライズ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    142:オイル・レスリング vol.1 

    トルコの国技であるヤール・ギュレシュ(トルコ相撲)。滑りを良くし、相手に掴まれることを防ぐために全身に油を塗って戦うオイルレスリングの一種で、トルコ全土で年間40を超えるトーナメントが開催されているらしい。オイルだらけの体でくんずほぐれつ!?などと聞くと、ついいやらしい想像をしてしまうが、今回は組合っている画像ではなく、単体画像を紹介。それにしても、みんな惚れ惚れするいい男ばかりである。

    142-1   142-2   142-3

    テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

    1. 2013/04/11(木) 23:37:02|
    2. body
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    141:逞しき六尺野郎の立ち姿

    昔、どこかで聞いたようなフレーズだが「男は黙って六尺」とでも言いたげな、堂々たる六尺・黒猫姿の男たちだ。

    141-3   141-2   141-1

    テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

    1. 2013/04/10(水) 23:10:31|
    2. アジア・六尺黒猫
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    140:beautiful man   

    整った容姿のモデルに淡い色調…。美しい写真に仕上がっているが、美しくまとまり過ぎてちょっとインパクトには欠けるかも。インパクトと言えば、みなさんの中にレスリー・キーの写真集「SUPER Umeno」をご覧になった方はいるだろうか? その作品集も含め批判も多いレスリー・キー氏であるが、元自衛隊員がモデルの「SUPER Umeno」はフル勃起画像も満載のようで、今一番見てみたい写真集。しかし、ネットオークションでもほとんど見当たらず、入手はかなり困難そうなのである。

    140-1   140-2   140-3

    テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

    1. 2013/04/09(火) 23:17:45|
    2. body
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:1

    139:魅惑的な下半身

    以前にも述べたが、男性の体のパーツの中で私が1番好きなのはもちろん男性自身、2番目は尻、そして3番目は大腿部である(見事に下半身に集中している^^;)。というわけで私の趣味丸出しの今日の画像は、手で存分に撫で回した後まったりと頬ずりしてみたくなるような、逞しくセクシーなアジア勢の下半身を集めてみた。

    139-1   139-2   139-3

    テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

    1. 2013/04/08(月) 23:25:34|
    2. body
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    138:剃毛した体と下着

    昨日の若者画像から一転、今日はぐっと渋めの中年画像3点。陰毛はもとより腕や足の毛も全部剃っているようだが、その分セクシーなヒゲが強調され、体毛好きの私ではあるが、これはこれで悪くない。

    138-1   138-2   138-3

    テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

    1. 2013/04/07(日) 23:31:51|
    2. ビキニ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    137:TOOT vol.1    

    ビキニ好きのゲイ愛用の下着がHOMなら、ローライズ好きのゲイに一番支持されているのは、おそらくこのTOOTではないだろうか。中央はちょっとユニークなセクシー系だが、それほどいやらしく見えないのは、モデルが爽やか系のイケメンだからだろう。

    137-1 137-2 137-3

    テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

    1. 2013/04/06(土) 23:42:53|
    2. 下着ブランド
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    136:妖しいtwins     

    モデルシリーズ10回目の登場は、ブラジル人モデルMárcioとMarcosのPatriota兄弟。見てお分かりのとおり双子である。単なる演出なのかそれとも二人してゲイなのか、正確なところは分からないが、全裸で抱き合う画像などもあり、危険で妖しげな雰囲気を醸し出している。

    136-1   136-2   136-3

    テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

    1. 2013/04/05(金) 23:19:47|
    2. モデル
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    135:隣の兄貴        

    もちろん本当の隣人などではないが(^^;、そう呼びたくなるほど、容姿といい穿いているブリーフといい、日常感溢れる普通っぽさがたまらなくいい。ボカシは元画像の良さを台無しにするものと考えているので、基本、ボカシ入り画像はこのブログでは取り上げていないが、今回はそれでも彼の魅力が上回り紹介。

    135-1   135-2   135-3

    テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

    1. 2013/04/04(木) 23:53:20|
    2. 中年・親父
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    134:危ない下着姿    

    う~む、かなり際どい下着画像である。なかなかエロい体つきをしているだけに、顔が写ってないのが本当に残念である。

    134-1   134-2   134-3

    テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

    1. 2013/04/03(水) 23:45:16|
    2. ビキニ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    133:アスリートの裸体 vol.3

    過去記事No.063、075でも紹介したプロラグビー選手たちの素晴らしい肉体画像第3弾。基本、パリを拠点とするフランス国内ラグビーチームの選手がモデルだが、最近では他のラグビーチームの選手やラグビー以外の競技のプロアスリートもモデルとして起用されているらしい。2001年以降毎年発行されているカレンダーをメインに、写真集やDVDも発売されているので、首尾よくDVDを入手できた際は、是非ここで感想を紹介したい。

    133-1   133-3   133-2

    テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

    1. 2013/04/02(火) 23:52:18|
    2. body
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    132:モノトーンの肖像画 

    アドルトな雰囲気溢れる、しっとり落ち着いたモノトーンの画像三点。ナチュラルな体型、水着跡のかすかに白っぽい尻が色っぽい。

    132-1   132-2   132-3

    テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

    1. 2013/04/01(月) 23:04:02|
    2. 中年・親父
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    プロフィール

    Author:シングル・マン
    ゲイ向けブログ「やっぱり男が好き」へようこそ! 男性の下着姿をこよなく愛する中年リーマンです。いつか自分で男性の下着姿を撮影するのが夢。

    ★当ブログではご自身の画像をアップされている個人ブログ、サイトからの無断転載は一切行っていませんが、もしめぐりめぐってそういった画像がアップされ、掲載を希望されない場合、お手数ですがブログ(サイト)名とそのアドレスをご一報ください。確認のうえすぐに削除致します。

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アジア・六尺黒猫 (120)
    アジア・ブリーフ・青年 (9)
    アジア・ビキニ・青年 (21)
    アジア・ビキニ・中年 (14)
    アジア・ボクサー・中年 (1)
    アジア・Tバック・青年 (1)
    アジア・水着・青年 (3)
    アジア・水着・中年 (1)
    アジア・下着リーマン (5)
    アジア・下着各種・青年 (4)
    アジア・濡れ透け下着 (41)
    アジア・全裸・青年 (4)
    アジア・全裸・中年 (4)
    アジア・股間アップ (1)
    アジア・尻 (3)
    アジア・ビルダー (6)
    アジア・ガチムチ (5)
    アジア・顔 (1)
    アジア・いい男 (3)
    アジア・体毛・若者 (2)
    アジア・もっこり (2)
    西洋・ブリーフ・中年 (19)
    西洋・ブリーフ・熟年 (3)
    西洋・ビキニ・青年 (6)
    西洋・ビキニ・中年 (22)
    西洋・ケツ割れ・中年 (3)
    西洋・下着各種・中年 (3)
    西洋・濡れ透け下着 (34)
    西洋・水着・中年 (7)
    西洋・スポーツウェア (1)
    西洋・ジーンズ (1)
    西洋・尻 (10)
    西洋・全裸・中年 (2)
    西洋・下着リーマン (4)
    西洋・モデル・ビキニ (1)
    西洋・ダンサー (1)
    西洋・ビルダー (6)
    西洋・ショーダンサー (1)
    西洋・いい男 (3)
    西洋・モデル・ボクサー (1)
    西洋・アスリート・ラグビー (1)
    アスリート・競泳 (1)
    アスリート・飛込み (1)
    アスリート・レスリング (1)
    アスリート・バイク (1)
    アスリート・各種 (2)
    アスリート・もっこり (1)
    有名人 (8)
    ポルノスター (21)
    変わり種下着 (2)
    ブリーフ (120)
    ビキニ (119)
    Tバック・ソング (24)
    ケツ割れ(ジョックストラップ) (31)
    競パン・海パン (106)
    ボクサー・ローライズ (38)
    下着各種 (83)
    ジーンズ (10)
    body (156)
    尻 (73)
    face (11)
    体毛 (42)
    中年・親父 (107)
    モデル (52)
    いい男 (44)
    もっこり (39)
    LOVERS (8)
    下着ブランド (23)
    ビルダー (29)
    アラカルト (18)
    未分類 (15)
    SM (2)
    スポーツ選手 (14)
    フェチ (5)
    リーマン (18)
    スパッツ・タイツ (6)
    トランクス (2)
    青年・若者 (11)
    ポロリ・チラリ (3)
    裸体 (2)
    自撮り (2)
    アスリート (8)
    面白・ハプニング (2)
    削除 (1)
    スキンヘッド (4)
    短パン (2)
    TWINS (2)
    オムニバス (1)
    西洋・体毛 (1)
    アジア・ボクサー・青年 (1)
    アジア・体毛 (2)
    西洋・ブリーフ・青年 (2)
    西洋・水着 (1)
    アジア・body parts (1)
    アジア・下着各種 (1)
    アジア・ケツワレ (1)
    西洋・下着各種・熟年 (1)
    アジア・ブリーフ・中年 (1)
    西洋・下着各種・青年 (1)
    西洋・全裸・熟年 (1)
    絶景 (1)
    西洋・ボクサー (2)
    西洋・全裸 (2)
    西洋・股間アップ (1)
    西洋・ブリーフ (1)
    アジア・ブリーフ (1)
    西洋・ビキニ&ブリーフ (1)
    西洋・ケツワレ (1)

    楽しんでもらえましたか?

    またの訪問お待ちしております

    現在の閲覧者数:

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR