2ntブログ

1576:manual laborer

シングル・マン

シングル・マン

今回紹介の画像ではピンとこないかもしれないが、一連の画像のオリジナル・タイトルは “Working Hard Working Late”。 工場で働く男性をイメージしたものにしてはモデルがきれい過ぎる気もするが、独特の色使いで見応えは十分である。

1576-1   1576-2   1576-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

そうですね、3画像ともに独特の異なる色彩で、それぞれの雰囲気がありますね。
濃いめのグレーのビキニや、白いケツワレの下着の画像もいいし、また、下着なしの全裸画像もいいし、ずっと印象に残るような気がします。
manual labor って機械などに頼らない仕事に欠かせない人の手による肉体労働のことでしょう?
そういう hard work によって自然に鍛え上げられた男の体って、実にいいなーと思うのです。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
工場で働く男性・・こんな男性がいたら毎日職場へ行くのが楽しみになりますね。3枚目のケツワレなんてたまらないです。ケツワレは運動用以外に、作業用にも最適です・・よね??(笑)

シングル・マン
Re:

bokkiさん
モデルさえタイプならスタジオ撮影の画像ももちろん悪くないのですが、
海や山、廃墟、そしてこのような工場といった場所のほうが
開放感や世界観が広がっていいですね。
さらに工場をロケーションとした画像では
時に体の一部や下着に汚れもどきをつけたものもありますが
汗水垂らし働く男の姿は、その汚れも含めてそそられます。

みのるさん
どんな職場であれ、そこに気になる人がいると
確かに出社が楽しみになりますよね。
以前の会社で、一時期別会社から出向されてた方が
リチャード・ギアを日本人にしたようないい男で
毎日目が合うだけでドキドキしていました (^^) 。