2ntブログ

1105: charlie & Diego

シングル・マン

シングル・マン

ちょっと前に 「最近やたらと目にするブランド」 として紹介した “charlie”。 その“charlie” の下着に私の大好きなブラジル人モデル Diego Arnary が挑戦。 いつ見てもいい男だが、このブランドのテイストは彼にはちょっと合っていないような気も …。

1105-1    1105-2    1105-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

シングル・マンさんが大好きだと言うDiego Arnary。
ちょっと気になって覗いてみました。
この3つの画像では少し強面の表情をしていますが、
彼の普段の表情ではブラジル人らしい明るさに好感が持てますね。
青年の若さと中年の渋さが同居しているような感じで、
こういう年齢層の男性はSEXYと言われるのでしょうね。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
この画像の下着はこのモデルさんにはちょっと似合っていないと自分は思いました。
ボクサーブリーフの方が似合いそうです。
自分は、水泳していないのに、TYRのボックス型の水着を買ってしまいました。穿いた感想はもっこりが目立ちます・・・。このモデルさんが穿いたらもっと似合ってあそこが目立つかも。
久しぶりに目の保養も兼ねて水泳しようかな?

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん
私のお気に入りモデルということで検索してもらえたようで嬉しいです。
彼を撮影した写真には色合いの非常にきれいなものが多いのも
好きな理由のひとつです。

みのるさん、そうなんです。
私もブリーフのほうがで彼には断然似合うと思います。
実はそのブリーフ画像は過去に紹介済。
未見でしたら是非探してみて下さい。