FC2ブログ

    やっぱり男が好き ~下着(ビキニ・ブリーフ・六尺)好き中年親父の部屋~

    男性のもっこり下着姿を中心に、お気に入りの画像を紹介

    517:Diego Arnary    

    記事 No.072 で1度紹介した、私のお気に入りモデルを再度紹介。 何度見てもいい男である。 1番下は私がこれまで目にした彼の写真の中で一番のお気に入りである。

    517-1

    517-2

    517-3

    本当はエロい!キレイなお姉さん!!
    こんなにも清楚で綺麗で奥ゆかしい女性が乱れる姿を想像できますか?
    【これが最後です】もうめっちゃくちゃです。このデカさと太さ(苦笑)
    ペニス23cmを達成したカルテと写真あり。大量モニターで証明!
    【待望の入荷300個】バイヤー、モニター、AVプロダクションのみで
    流通しているペニス増大サプリ!!10cm以上!最短3日で実感!

    テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

    1. 2014/04/21(月) 01:53:21|
    2. モデル
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    516:逞しき下半身    

    太く逞しい下半身 (私の大好物である (^^) といい、坊主頭の素朴な顔つきといい、まるで高校球児のようである。 この純朴そうな青年がさらに大胆なポーズを披露してくれるので、興味のある方は次回をお楽しみに。

    516-1

    516-2

    516-3

    テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

    1. 2014/04/20(日) 09:57:07|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0

    515:赤い迷路      

    私の永遠のアイドル “山口百恵” (ちなみに永遠の歌姫は “中島みゆき” である) が出演したTVドラマ 「赤いシリーズ」 DVDマガジンが好評らしく、創刊号は15万部、2号は重版になったらしい。ファンとしては嬉しい限りだが、全38刊で完結するのは来年の7月、合計金額は61,195円である (ーー;)。 というわけで、かなり無理があるが (^^; “赤” つながりということで、赤の水着画像を、こちらもシリーズで順次紹介。

    515-1

    515-2

    515-3

    テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

    1. 2014/04/19(土) 10:54:12|
    2. 競パン・海パン
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    514:左斜め横からの眺め

    顔写真を撮る際、人によってはお気に入りのアングルがあるようだが、この男性の場合股間の撮影アングルにもこだわりがあるのか、どれも左斜め横からのもっこりである。 私的には心ときめくもっこりを堪能できればどの角度でもOKなのだが (^^。

    514-1  514-3  514-2

    テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

    1. 2014/04/18(金) 01:34:41|
    2. もっこり
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    513:ライフセーバーに憧れて

    正直ライフセーバーにしてはそこまで鍛え上げられた体ではないが (しかし本物のオーストラリア人ライフガードである)、私好みのいい顔をしている。 右端の画像などを見ると、モデルとしても十分活躍できそう。

    513-1   513-2   513-3

    テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

    1. 2014/04/17(木) 00:21:04|
    2. 競パン・海パン
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    512:スジ筋髭兄貴    

    明らかに私より年下だが、思わず “兄貴” と呼んでしまいそうである (^^;。 ちょいワルっぽい顔つきとギャランドゥがたまらない。

    512-2   512-1   512-03

    テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

    1. 2014/04/16(水) 00:49:51|
    2. ビキニ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    511:裸のヒッチハイカー 

    昨夜たまたま目にした 「Youは何しに日本へ?」 という番組で、日本の温泉が大好きという外国人男性がヒッチハイクで目的地を目指す姿を紹介していた。 このブログでもちょっと前にケツ割れの尻丸出しでヒッチハイクする画像を紹介したが、こんなヒッチハイカーならこちらから乗車をお願いしたいくらいである (^^; 。

    511-2   511-1   511-3

    テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

    1. 2014/04/15(火) 01:05:59|
    2. body
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    510:海辺のデッキにて  

    思わず夏が待ち遠しくなるような開放感と爽快感漂う画像である。 モデルも爽やか系のハンサムだが、股間の周囲はしっかり毛深そうなのがなおいい。 昨年同様、夏は水着画像も多く紹介していく予定なので、水着好きの方はどうぞお楽しみに。

    510-1 510-3 510-2

    テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

    1. 2014/04/14(月) 00:34:51|
    2. 競パン・海パン
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    509:下向きもっこり   

    下着の中にイチモツを収める時、自分も含め日本人は上に向ける人が多いようだが、外国の方は画像のように下向きに収める人も結構いるようである。 素敵なもっこりを観賞できれば、まあどちらでもいいのだが (^^; 、さてみなさんはどちら派だろうか…。

    509-1   509-2   509-3

    テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

    1. 2014/04/13(日) 13:32:50|
    2. ビキニ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    508:ジーンズ下げて   

    ジーンズ越しのもっこりは記事 No.023 で一度楽しませてもらっているので、今日はそのジーンズをちょっと下げてもらい、違う景色を楽しむことにしよう。 右端の画像の、胸からお腹にかけて滲み出た汗がどこか艶めかしい。

    508-1  508-2  508-3

    テーマ:ゲイ・画像・下着 - ジャンル:アダルト

    1. 2014/04/12(土) 01:58:00|
    2. ジーンズ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4
    次のページ

    プロフィール

    Author:シングル・マン
    ゲイ向けブログ「やっぱり男が好き」へようこそ! 男性の下着姿をこよなく愛する中年リーマンです。いつか自分で男性の下着姿を撮影するのが夢。

    ★当ブログではご自身の画像をアップされている個人ブログ、サイトからの無断転載は一切行っていませんが、もしめぐりめぐってそういった画像がアップされ、掲載を希望されない場合、お手数ですがブログ(サイト)名とそのアドレスをご一報ください。確認のうえすぐに削除致します。

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ブリーフ (44)
    ビキニ (40)
    六尺・黒猫 (26)
    Tバック・ソング (9)
    ケツ割れ(ジョックストラップ) (14)
    競パン・海パン (35)
    ボクサー・ローライズ (13)
    濡れ・透け下着 (16)
    下着各種 (50)
    ジーンズ (7)
    body (74)
    尻 (32)
    face (6)
    体毛 (11)
    中年・親父 (34)
    ポルノスター (10)
    モデル (30)
    いい男 (9)
    もっこり (17)
    LOVERS (4)
    下着ブランド (8)
    ビルダー (13)
    アラカルト (10)
    未分類 (4)
    SM (1)
    スポーツ選手 (1)

    楽しんでもらえましたか?

    またの訪問お待ちしております

    現在の閲覧者数:

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR